今週は、女の子の日が重なってあまり運動できませんでしたタラー

なので、今はダイエット開始してから-4.6kg…

水曜日にウォーキングマシンに乗ってみたのですが、靴を履いて乗ると3歩目で必ず滑ってかなり怖くて20分でリタイアタラー

(今日、試しに靴下だけで乗ってみたら調子良くできたので女の子の日が終わったら60分します。)

木曜日は母を怒らせてしまって、口論になり運動どころではなくて何もせず…

 

金曜は姉が土曜休みだったので、夕飯を一緒に買いに行ってリラックスデー( ´艸`)

ホットモットで、ステーキコンボと唐揚げを買いました。

大きいペットボトルのコーラを買って姉と飲んだのですが、いつもそんなにコーラを飲まない姉が半分以上飲んでビックリ。

やっぱり揚げ物だとコーラは進むみたい。

 

今日は姉が家族と休みなのが久しぶりだったので、くら寿司に行ってきました。

カウンター優先で待っていたのですが、混んでいてテーブル席へ。

いつもはカウンター席で会計は各々支払いなのですが、今回は割り勘。

私はかなり多く食べるのでいいのですが、絶対姉が損してる…

姉はいいよと言ってくれたのですが、私は安く済んでしまって若干罪悪感ガーン

明日は心療内科なので、帰りに合流できたらお茶でも奢ろうかな??

 

帰ってからは昼寝をして、お風呂に入ってAmazonプライムでドラえもんのロボット王国を観ています。

今、姉と一緒にDアニメストアに入会しようか迷い中。

Amazonプライムではドラえもん映画と藤子作品、Huluにしか無いアニメもあるし…

Dアニメストアまでそろえれば、今まで取り貯めたDVDが丁度必要無くなる…

IPADでアニメを観始めたら、DVDを用意して観るのが億劫なくらい快適なので私としては入会したいけど…

母に相談したら、明日結論を出すそうなのでOKもらえると良いな…

支払いを私持ちにしたら、母に了承を得る必要は無いんですけどねてへぺろ