5416498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.12.07
XML
カテゴリ:インテリア

注文していた白家具みたいな組み立て収納ケース、リルデココ ドレスチェンジチェストが届きました。
注文したいたのはこちらの商品です。



組み立て式収納ケースに見えないかわいい白家具風デザインの引き出し収納ケースです。
これは1段引き出しの収納ケースが4個組のもの。これを柄違いで2セット注文しました。注文した柄はピンクとストライプピンク

柄部分はシールを貼るタイプで他にも色々あります。



そしてこのシール部分は別途追加で買えるのでこのチェストは柄に飽きたらシールを貼り替えて着せ替え(ドレスチェンジ)が出来ます。



シールの最安値はコチラ


全部の柄はこちらの画像が分かりやすいかな?こちらは5段タイプの引き出しチェスト


今回私が注文したのは1段ずつ個別に分けられて重ねて使えるタイプです。


こっちの方が収納場所に合わせて重ねたり外したり高さ調整できるので便利だと思い注文しました。
そしてシールだけもう一種類別で頼んでいろんな柄を組み合わせて使うことにしました。追加して注文したシールはアンティークローズ(レッド)です。

早速届いた商品を組み立て。
組み立て作業自体はとても簡単で、ドライバーが必要なのは引き出しの取っ手をつける時だけです。あとは全部はめ込みタイプ。
リルデココ ドレスチェンジチェスト 1段4個組
ただパーツの前後を間違えて一度はめ込んでしまうとがっちりハマっていて外してやり直すのが大変なので(下手に力尽くで外すとプラスチックパーツが欠ける)パーツの前後は間違えないように注意しないといけません。一度説明書をよく読まずに前後逆にはめ込んでしまいなおすのに苦労しました。柄のシールは丈夫で張り直しが効くので割と簡単に貼れます。

完成したのがこちらです。
リルデココ ドレスチェンジチェスト 1段4個組

柄を三種類張って重ねてみました。柄は上からストライプピンク、ピンク、アンティークローズ(レッド)の順です。
リルデココ ドレスチェンジチェスト 1段4個組

二段だけでもベッドサイドでナイトテーブル代わりに使えそうです。
リルデココ ドレスチェンジチェスト 1段4個組
プラスチックの組み立て収納ケースなのに出しっぱなしにしていても可愛いデザインなのがいいですね。子供が女の子ならピンク系を選んでおもちゃ入れにしても可愛いかも。

上部の板も白で可愛いです。
リルデココ ドレスチェンジチェスト 1段4個組
プラスチックの収納ケースにしては結構しっかりした作りなので上にちょっとした物は置けます。
私は今回子供の服入れ用と押入れの整理用に購入しました。押入れの収納用にもっと数が欲しいので整理が終わったらまた追加注文しようと思っています。

ブルー系のストライプも爽やかで素敵です。


最安値はこちら


このチェストの1段4個組は爽快ドラッグさんが一番安くて送料無料ですのでお勧めです。


ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.07 13:15:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.