てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株主優待 › ミサワ(3169) › ミサワ@株主優待

2016年09月05日

ミサワ@株主優待

ミサワ@株主優待

ミサワ(3169)から1月末確定分の株主優待品が届きました。ミサワの株主優待は、自社店舗で使える15%の買い物割引券が2枚と、5,000円相当の優待品です。買物割引券は4月20日頃に届き、優待品はある物を選択して送りましたが、その優待品が届いたのは9月2日です。あまりにも遅すぎて優待品のことなんてさっぱり忘れてましたよ…

株主優待 ブログランキングへ

ミサワ@株主優待
ミサワ@株主優待
ミサワ@株主優待
ミサワ@株主優待

優待品はタオルを選択していたみたいです。バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルのセットです。タオルの値段なんてわかりませんが、本当に5,000円もするんでしょうか?まあ、オーガニックコットンを使用したタオルらしいんで、高級そうではあるんですが。

ミサワ株は本日の前場終値で410円。単元100株ですから41,000円で購入できます。但し、優待権利は300株からとなっていますので注意が必要です。ミサワ株は、私が購入してからずっと右肩下がりでプラ転したことがありません。いつかは損切るしかないと思っているんですが、ずるずると保有したままになっています。

タイミングを見計らって年末までに処分したいと思います。それまでに少しでも上がればいいんですが…

株主優待 ブログランキングへ



同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。