加筆!ジェイソンステイサムとドウェインジョンソンが『ワイスピ』スピンオフに出演!キャスト内乱! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

皆さまお聞きになりまして!?!?!?

 

我らがジェイソン・ステイサムとドウェイン・ジョンソンが『ワイルド・スピード』のスピンオフに主演ですって!!!

 

 

 

 

 

そして、どうもまたキャスト内部でもめごとが起きている模様です!!!

 

 

と、言いますのも、タイリース・ギブソンがインスタにこんなショットを公開

 

 

_20171006_213709.JPG

 

_20171006_213616.JPG

 

 

要約しますとですね、ポールをリスペクトして誰もスピンオフのオファーを受けなかったのにおまえは受けたのかよ!どうだ、満足か!?

といった感じ

 

(でもですね、タイリーズ・ギブソン、NYDailyNewsによりますと元妻からの通報により10歳になる娘への虐待容疑でロサンゼルス家庭子供局から捜査を受けているんですよ。そちらに集中すべきかと)

 

 

 

『ワイスピ』これまでも、『スカイミッション』の公開前にドウェイン・ジョンソンとヴィン・ディーゼルの確執が取り沙汰されていましたよね。

 

プロモーションがややこしいことになるんじゃないかと心配しておりましたが、表面上は和解。平和にプロモーション活動は行われました。

 

 

そして先日、映画でヴィン・ディーゼルの妻役(たぶん)のミシェル・ロドリゲスが女性の描き方を問題視して降板を表明してましたよね。

 

 

どうも、不協和音が起こっている模様です。

 

 

 

 

わたくしですね、これまで散々食指が動かないとか書いておきながらアレなんですけども、実は『ワイスピ アイス・ブレイク』を観る機会がありまして、そしたらなんのなんの!面白いじゃありませんの!

 

コレです!コレコレ!

 

 

どこがおもしろかったって、ジェイソンとルーク・エヴァンスそしてヘレン・ミレンの絡みなんてほんと最高でした!

 

『ワイスピ アイス・ブレイク』まだご覧になっていない方、機会があったらぜひぜひ!

 

 

刑務所のこのシーンなんてジェイソンのアクションがキレッキレで最高でした!

 

 

アレですね、ジェイソンが加入したことで良くなったんだと思いますよ。(贔屓目含む)

 

あと、『ゲーム・オブ・スローンズ』のナタリー・エマニュエルも!(贔屓目含む)

 

なあなあではダメだってことですよ!

 

 

そんなワケで、『ワイスピ』スピンオフ、大賛成でございます!!!

 

観に行っちゃいます!!!

 

 

 

しかしアレですね。

 

ドウェイン・ジョンソン発の不仲騒動の際ドウェインがインスタに「女性キャストとスタッフは最高だった。でも、男性キャストはすべてがそうじゃなく、プロらしくないク○臆病者だ!」と投稿してましたよね。

 

今回ジェイソンとドウェインが共演するということはジェイソンは数少ないプロだったということですね!(わかってましたけどー!)

 

 

そうそう、本編の『ワイルド・スピード9』は2019年4月公開の予定でしたが、2020年4月に延期になりました。

 

肝心のスピンオフ映画は2019年7月26日にアメリカで公開とのこと!

楽しみにしたいと思います!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村