イブニングスタンダードシアターアワードにジョンハム、コリンファース、アンドリューガーフィールド他 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

先週日曜日、ロンドンにてthe Evening Standard Theatre Awards が開催されまして、セレブの皆さま大勢レッドカーペットに登場していました!

 

この賞はですね、wikiによりますと演劇に贈られる賞でして、イギリスにおける演劇の賞としては最も歴史のある賞だそうでございます!

 

 

では早速、セレブの皆さまをご紹介しちゃいましょう!

 

 

まずはわたくしお気に入りのこの方!

 

 

ジョン・ハムーーー!

白ジャケットがまばゆい!

ハム氏、イギリス演劇界と深い関係にあるようなイメージがありませんが、きっと何らかの形で関係していたのでしょう。

 

 

『スパイダーマン』のゼンデイヤ!

 

 

ゼンデイヤはレッドカーペットに登場するたびに雰囲気が違っていますよねー!

今回は妖艶なドレスで登場でした!

 

 

 

 

ジェレミー・アーヴァイン!

続編『マンマ・ミーア!』にご出演!

飛ぶ鳥を落とす勢いのジェレミーは来年なんと4本も出演映画が公開されます!超売れっ子!舞台俳優でもあります。

 

 

 

 

『マンマ・ミーア!』繋がりでドミニク・クーパー!

『マンマ・ミーア』から10年近く経ちますが変わらずカッコよい!続編にも出演してます!

ドミニク主演のドラマ『プリ-チャー』ご覧になってます?チラッと見ましたが、ものすんごいSFですよね。観たいような、そうでもないような・・・。

 

 

 

 

同じく『マンマ・ミーア!』繋がりでコリン・ファース!奥様リヴィアさんとご登場。リヴィアさんはレッドのドレスにブルーのサンダル&クラッチです!

それにしてもこのお二人のクラス感はハンパない!

 

 

 

 

『ダウントン・アビー』のイーディスことローラ・カーマイケル。

イーディスでなくなって久しいですが、だいぶ印象が違いますね!都会的で現代的です!(そりゃそうでしょうけど)

 

 

 

 

クリスチャン・スレーター!

『MR. ROBOT/ミスター・ロボット』が好調なスレーター氏ですが、48歳になった今でも変わらずカッコよい!

 

 

 

 

キーラ・ナイトレイは妖精のよう!

 

 

 

 

ケイト・ブランシェット!

このドレス、よくよく見ますとお腹がチラッと見えるデザイン。

しかもトップ部分はニットですね!

季節感ありつつゴージャスでケイトにピッタリ!

 

 

 

スキ・ウォーターハウスは妹のイミーと一緒にご登場!

イミー、わたくし初めてお目にかかりましたがあんまり似ていませんね。

 

 

 

舞台『ハミルトン』のリン・マニュエル・ミランダは奥様のバネッサ・ナダルと。お二人目のお子さんご懐妊を公表しました!

奥様バネッサさん、マサチューセッツ工科大学を卒業ののち、ロースクールを出ている才媛です!

お二人は2010年にご結婚。リン・マニュエルは指にバネッサさんのイニシャルのタトゥーを入れているんですよね!

 

 

 

 

ラストはアンドリュー・ガーフィールド!

この日、Best Actor in partnership with Ambassador Theatre Groupという賞を受賞したそうです。

アンドリュー、昨年は『ハクソー・リッジ』で賞レースに参戦していましたが、今年は聞きませんね。

 

 

 

今年も12月に入り、いよいよアワードシーズンの足音がすぐそこまで聞こえてきております!

来週あたりにゴールデングローブのノミネーションの発表があったらいよいよ突入です!

 

年末はイベントやパーティなんかも多いですし、セレブウォッチャーには堪らない季節となっております!

ワクワクしちゃいますねー!!!

 

 

 

 !!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

祝婚約!『グレイズ・アナトミー』のイケメン医師デルーカことジャコモ・ジャンニオッッティを研究

ゼヒゼヒ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ