ウワサのクリスマーティンとダコタジョンソンがシャルルドゴール空港でキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

デートしているとウワサのクリス・マーティンとダコタ・ジョンソンが、パリのシャルル・ド・ゴール空港でキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

って別々!!!

 

なんでもMailOnlineによりますと、二人は一緒にしばしパリを楽しんだとのこと。

 

こうして別々にキャッチされていますが、同じ車で空港に到着。そして同じセキュリティスタッフにエスコートされて空港内を移動していたとのこと。

 

そして!MailOnlineてばこれを、関係を認めた!というタイトルで掲載しています!強気!

 

 

 

ここでクリス&ダコタのウワサとまとめてみますと、

 

今年10月にLAにてディナーデートを目撃される。

その際、二人はとても親密そうで、お互い笑い合っていたそうな。

 

11月にはアルゼンチンで行われたコールドプレイのコンサートにダコタが出没。

内通者の情報によりますと、これは完全にデートしているだろう、とのこと。(なんだこの証言)

 

情報筋によりますと、お互い知るにつれ、一緒にいるのがとても快適になってきたんだとか。さらにクリス、ダコタの意見を聞くべく新曲を聞かせたんだとか!これはすごい!ミュージシャンカレシがいる醍醐味ですね!

 

ちなみにお二人、クリスの家でおとなしく過ごすのがいつものデートパターンだそうです。

 

クリスってグウィネスとも公の場にほとんど出ていませんでしたし、ダコタも業界知りぬいていそうですし、今後もツーショットはなかなかキャッチされないでしょうねー。

アナベル・ウォリスの時みたいに、朝方の街中でダンスでもしてくれたら良いのに!

 

 

とにかく!MailOnlineによりますと、今回のこれは関係を公表!ということだそうでございます!

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、海外ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』『ヤングシェルドン』イアン・アーミテージのSNSが豪華すぎる件!

若干9歳のイアンのツイッターには、アレクサンダー・スカルスガルドやロバート・レッドフォードが出てきます!

ぜひチェキラ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村