PDA!『ザクラウン』のヴァネッサカービーと『戦争と平和』のカラムターナーがモーレツPDA | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

Netflixの英国王室ドラマ『ザ・クラウン』でエリザベス女王の妹マーガレットを演じていますヴァネッサ・カービー(29)と、ドラマ『戦争と平和』でピエールの悪い友達アナトールを演じていますカラム・ターナー(27)が、PDAをキャッチされております!!!

 

 

じゃん!

 

 

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

 

このツーショット、まるで戦争から無事帰還したような、または警察にでも拘留されていたかのような、もしくはギャングのボスに無茶な闘いを挑んだ後に生きて帰宅したような、そんな様子の二人が写っておりますが、なんでもこちらのお写真はヴァネッサの自宅前でクリスマスイブにキャッチされたものだそうでございます。

 

ヴァネッサ、カラムの姿を見て取る物も取らず、履くものも履かずに飛び出したのでしょうか、裸足です(しかし真冬だというのに踵はつるつる、しっかりキレイにペディキュアが。さすがです)。そしてそのヴァネッサをカラムが抱き上げてご帰宅。

 

これ以上の情報はネタ元のMailOnlineにもありませんでしたが、一体どういった状況でこうなったのか。

やはり奇跡の生還を果たしたとしか考えられません!!!

 

 

わたくしお恥ずかしながら、このカラム・ターナーについて全くノーマークだったのですが、要注目ですよ!

感度高い系海外セレブファンの皆さまはすでにご存じかと思いますが、なんと!今年公開の『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』に、エディが演じますニュート・スキャマンダーの兄テセウス役で出演しておいでです!

 

中央がカラム!!!

 

この他にもマイケル・ファスベンダーの『アサシン・クリード』なんかにもご出演!

 

ノーマークだったとは全く不覚でした!だって、ヴァネッサとの写真を見ましても、格闘家かリアリティ番組のスターかと思ってしまったくらいですもの。

カラム、要チェックですよ。

 

 

さて、話を戻しましてヴァネッサとカラムですが、お二人、もう2年もデートをする仲なんだそうです。

 

ヴァネッサ&カラム@『Queen & Country』 (既視感あるショット)

 

 

 

こちらもわたくし知らなかったのですが、ヴァネッサってばあのトム・クルーズとウワサになった事があったそうなのです。

 

 

 

なんでも、今年公開される『ミッション:インポッシブル 6』に出演しているヴァネッサ。トム・クルーズとは婚約のまでウワサされたそうです!

 

ヴァネッサ曰く、ウワサになったときはまだ撮影も始まっておらず、トムちんとは大部屋で一度しか会ったことなかったそうなのです。にもかかわらず婚約とまで書かれて、カラムは大笑いしたとのこと!

トムちんて誰彼構わずウワサにまりますよね。ゴシップ業界の皆さま、ネクストケイティを発掘すべく躍起ですよ。

 

 

 

とにかくですね、ヴァネッサもカラムも注目度がどんどん上がってきておりますから、今後もっとツーショットをキャッチされる機会が増えそうです!

皆さまも要チェックですよーーーー!!!

 

 

 

しかしこのショット、なんだかクセになります。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村