『ストレンジャーシングス』チャーリーヒートンとナタリアダイアーがLAで開催のイベントに出席! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

今週水曜日、LAで開催されたDior Addict Lacquer Plumpのイベントに、『ストレンジャー・シングス未知の世界』のナゼか病みつきになる二人(どんな二人よ)、ナタリア・ダイアーとチャーリー・ヒートンが出席していました!

 

 

 

 

とっても仲良さそうなお二人。

 

 

 

車から会場へ向かう道中もにこやかな二人。

ネタ元のMailOnlineによりますと、二人ともお互いが一緒でとても心地よさそうな様子だったとのこと。

 

 

そして、今回のこの情報で一番のポイントは、そうです、チャーリーが無事アメリカに入国出来ていること!

 

チャーリー、昨年10月に、『ストレンジャーシングス』シーズン2のプレミア出席のため渡米したところ、財布にコカインが付着していたことから入国拒否され、イギリスに送還されておりました。

 

その後嫌疑は払拭され、アメリカ入国は許可されることだろうとの見通しでしたが、一向にに渡米する様子がなく、わたくし内心心配しておりました。

あゝ、良かった!無事に入国出来ているようです。

 

何しろ、このヒートン氏の不思議な魅力にすっかり憑りつかれてしまっているわたくし。チャーリーが演じるジョナサン・バイヤーズが出てこないなんんて、物足りないにも程がある!とにかくよかった!

 

 

 

 

Measuring up for ST3!

🌍Noah Schnapp🎥さん(@noahschnapp)がシェアした投稿 -

 

 

『ストレンジャーシングス』シーズン3は、どうやら4月から撮影がスタートする様子。

チャーリー演じるジョナサンの弟、ウィルことノア・シュナップも、お衣装合わせしちゃって順調に準備が進んでいるようす!

 

チャーリーが出演する(出演できる)新シーズン、今からとっても楽しみです!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。

今回はファン歓喜!ドラマ『アウトランダー』撮影現場でキャストがファンサービス!

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村