アンジェリーナジョリーに新カレシのウワサ!ブラッドピットも! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


2016年に離婚申請をしたアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットですが、最近、アンジーに新しいボーイフレンドがいるらしい、とのことでございます!

 

アンジー(この写真のアンジー、美しくてお気に入り。2012年のものです)

 

 

Entertainment Tonightによりますと、なんでもアンジー、不動産関係のエージェントとデートしているとのこと。

 

情報筋がETにリークしたところによりますと、ホンキのお付き合いではないものの、ハンサムで、年上の男性とデートしているんだそうです。

その彼はセレブでも、有名人でもないとか。

アンジーはブラピとの破局後大変ひどい心境だったそうでして、こうして大人の男性と時間を過ごすことはとっても有益に感じているそう。

 

 

 

 

そして一方のブラピ。

 

ブラピの方も、密にデートを重ねているそうですよ。

 

なんでも、こちらも真剣なお付き合いではないとの事で、お相手はセレブではないとのこと。

また、子供たちの幸せにプライオリティーを置いているので、結婚という選択肢や、ガールフレンドとの仲をオープンにするという選択肢は全くないそうです。

 

 

お二人、これまで復縁説も出たことありましたよね。

しかしながら、MailOnlineによりますと復縁に関しましては、全く可能性はないとのこと!

 

なんでも、二人の破局は本当に酷かったそうでして、子供と一緒のセラピーなんかでも、一緒の部屋にいるのが精一杯なんだとか。

 

 

 

実はこっそりブランジェリーナのことが好きだったわたくし、ちょっと寂しい情報です。

(ブランジェリーナて二人並ぶととってもゴージャスで、素敵でしたよね)

 

しかしお二人、離婚申請からもう1年半経ちますが、何がネックで長引いているのでしょうね。

お子さんの養育権でしょうか。実子養子含め6人もいたら、それはやはりややこしさも6倍なのかもしれません。

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は【あの人も!】『Dr.HOUSE』にゲスト出演していたセレブたち!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村