ウィンブルドン準優勝セレーナウィリアムズ!オリヴィアマンのコメントが身につまされる件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

絶賛開催中のウィンブルドン選手権。

10か月前に娘ちゃんを出産したばかりのセリーナ・ウィリアムズが、残念ながら決勝戦で負けてしまったものの、見事準優勝に輝きました!

 

もう、ものすごい偉業で、ただただ圧倒されるばかり。

 

『X-MENアポカリプス』なんかに出演のオリエンタル美女、オリヴィア・マンも同感だったようで、インスタにこんなコメントを寄せていました。

 

 

 

「10か月前、わたしはソウルサイクル(ベッカム等セレブ御用達のエクササイズクラス)に行ってみると言った。そして今日、まだ行ってない。10か月前、セリーナ・ウィリアムズはゴージャスな女の子を出産した。そして今日、彼女はウィンブルドンの決勝戦を戦った。セリーナ、あなたは世間の女性男性にインスピレーションを与えたのよ。あなたは最高の中の最高。あなたには永遠に触発されるわ。愛してる!」

 

 

おおオリヴィア・マン、なんて良いコメント!

とっても身につまされました!

 

わたしも、もっと頑張ろう!、できる事はあるはずだ!と思わされましたよ。

モチロン、セリーナ・ウィリアムズみたいにはなれないし、オリヴィア・マンみたいにもなれませんけども、でもきっと、セリーナだってオリヴィアだって、わたしのようにはなれないハズ。

だから私はわたしのしたいことを、やっていきたいことを、一生懸命やらなくては!と、なんだかものすごく思いました!

 

 

 

そしてこちらはご夫君アレクシス・オハニアン氏のコメント

 

 

わたしたちの娘が生まれた後、手術に向かう妻に、無事にまた会えるも分からないまま、さよならのキスをした。

 

ただ生き延びて欲しかった。

そして10か月後、彼女はウィンブルドンの決勝戦に。

 

セリーナはこれからまた近いうちにトロフィーを手にするだろう

彼女はすでに一番素晴らしいトロフィーを持っていて、家で待っている。

そして我々家族は、彼女がこれからもっと多くのトロフィーを手にするとわかっている。

 

彼女はスタートしたばかり。そして、僕はこれ以上ないほど誇りに思っている。

 

 

もう、グッとときますがな。

 

 

セリーナ、昨年9月に緊急帝王切開で出産した後に、血栓が肺に飛ぶというトラブルに。

これ自体も大変な事態かと思うのですが、これによって、今度は帝王切開した傷口が開き、血栓の処置のために処方された薬のせいで、巨大な血腫が出来て手術をしたそうです。生死をさまよう事態だっとか。今年2月のVogueの特集で明かしていました。

 

アレクシスはきっとこの時の事を書いているのですね。

 

もう、ますます、知れば知るほど偉業です。

 

 

でもこれは、アレクシスの言うとおり、偉業への第一歩かもしれません!

こんなことでびっくりしていては、まだまだなのかもしれません!!!!

 

とにかく、第一歩す踏み出したセリーナ、おめでとうございます!!!

そして優勝したアンゲリク・ケリバー、おめでとうございます!!!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は

ゲームオブスローンズ』が22部門で最多ノミネート!2018年エミー賞が楽しみすぎる!...

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村