*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

新しい生地で♪マルチケース4つ

2017-01-17 14:54:59 | マルチケース

目当てのものがあったので、それだけっっ

ぜぇ~~~~ったいっっ

 

それだけっっっ

 

と。

心に固く固~~~~く、そりゃもう固~く誓って

 

生地を3種類買ってしまった*harupina*です(σ≧▽≦)σヤッタッタ

 

 

手芸屋さんに用事やったとか?

 

えっと。。。( ̄▽ ̄;)

 

手芸屋さんに用事はなかったですm(__)m

 

 

ホームセンターやテナントが入っているスーパー?なんですが

その中に、トーカイさんも入ってるわけ。

 

 

目当てのものは

 

ペットシーツだけ(笑)

 

 

 

ペットシーツ買いに行って、生地かよっ(* ̄▽ ̄)ノドナイヤネーン

 

そそ、ペットシーツ買う前に~(2種類の大きさのを買うので荷物になる)

ちょっと、どんな生地出てるんか~チェックだけ~

決意は固いの

 

ダイジョーブダイジョーブ(≧▽≦)ヾバンバン

 

 

 

気付いたら、かご持ってレジに立ってた( ̄▽ ̄;)

 

 

あの決意は、いずこ?

またやっちゃったよ~~(T^T)

 

 

 

でも3種類で、終わったからエライ(え?そうなん?)

ガンバッタ

 

早速なんか形にしたいなぁ~(罪悪感ワスレタ)

 

 

 

さてさて、そんな学習能力があるのかないのか?

よくわからんワタクシメですが。。

こちらも新しい生地使って~マルチケース完成

 

 

 

フラップに使った生地も、ストライプも新しい生地~

アメリカンな感じ?感じ??

 

フラップに使った生地。

これが、どんな柄合わせてよいのやら。。。と考え込んでしまって

使えずだったけど、ストライプの生地見つけて

これやーーーーっっ

 

裏はヒッコリーデニム。

 

カードポケットには、☆柄~のイロチ。

 

 

んでから、可愛い動物柄

 

体操してるぅ

革タグには「キューピー」的な天使

 

裏には、ダンガリーのドット柄に

カードポケット見ると。

 

 

「いらっしゃ~~~~い」

動物ちゃんたちが待ってます

 

ちょっとしたサプライズ

 

 

ちよちゃん、おうちにもずいぶん慣れてくれて。

名前呼ぶと走ってきてくれます。

ほとんど、母のそばにいますが

 

イタズラばっかりしてくれますー( ̄▽ ̄;)

それも仕事のうちの一つだなっ

 

に。。しても(・_・;)

100枚入ってるビニール袋。まだ数枚しか使っていない。

 

 

上に置いてたけど、その下の敷物引っ張ってぇ。。

自ら落として「落とし物捕獲」してくれたみたいでぇ。。

 

 

 

ぜ―――んぶ、出しちゃったーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ブン太、見守り中。。

これは見守っちゃダメーーーっ

叱んなさいっ

 

写真撮ってる場合やないけど

ビニール捕獲しようと思ったら

 

逃げろぉーーーーーっっ=3

ちよちゃ~~~んっ、ダーーーッシュ=3

 

 

「あら、こけたで」

ちよちゃんっっ

 

ブン太は相変わらず、見守り中

やれやれ。とんでもないおてんばちゃんです

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


人気ブログランキングへ 

 


にほんブログ村 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-01-17 15:05:46
あはははは!( ゚∀゚)・;'.、

ちよちゃん見事にコケてるぅ~(笑)
それを激写したharupinaさんが凄いわぁ。
よくその瞬間を捉えましたね!!

動物柄のマルチケースがめっちゃかわいいねぇ~♡
harupinaさんのセンスの良さが出てる出てる(〃艸〃)
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ (nkotan)
2017-01-17 15:29:27
手芸屋さん、寄ったら手ぶらでは帰れませんですわよ〜(๑>◡<๑) よく3種類で終わりましたねww えら〜い!!

あ〜〜〜(≧∀≦)このフェイスの生地、harupi-naさん好きかも〜って思っていたんですよ〜やっぱりお買いになっていらっしゃいましたね♪♪ 予想が当たり嬉しい〜
確かにこの生地、何を合わせるか考えますね〜。でもこのサイズにヒッコリーのストライプがバッチリでPOPな仕上がりになりましたね!流石だな〜布合わせうまいです!!
体操している動物たちもすごくかわいい〜♡

ブンブンと並ぶとお千代ちゃんの小ささがよくわかります(^ ^) そして見事にすっ転んだお千代ちゃんを激写するharupi-naさん。見事なシャッターチャンスの捉え方!うまいですね〜
ビニールって重なるとそれ自体が滑るんですよね〜(^_^;) ワンズも腰を痛めやすいのでご用心くださいね〜
Unknown (黒猫 夢)
2017-01-17 15:36:53
やっぱり楽しいharupi-naさん♪
まるでサザエさんみたい(笑)
ペットシーツだけの予定が、生地3種類とは(*^^*ゞ

でもねぇ、近くに手芸店あったら寄りますよね
私、ダイソー行っても必ず手芸コーナー立ち寄りますもん。
しかも、1番時間が長い

今回はポップな作品になりましたね
持ってると楽しくなりそうです

千代ちゃん凄い
それを撮ったharupi-naさんも、さすがです‼
千代ちゃんの慌てっぷりが笑える~
片付けは大変だけど、笑えると許せますよね
ブンちゃん、ヒーターの前から動きたくなかっただけかも(笑)
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-01-17 16:35:03
ペットシーツだけ、が生地3つプラスになっちゃいましたね^_^;

可愛いマルチケース、アメリカン?な生地もこうやって使うとまたおしゃれですね。

千代ちゃん、逃走に失敗してスッテンコロリン(゜o゜) 怪我なかったかしら?
よくこの様子を激写できましたね。私だと逃げた後ですね(-_-;)
ゆりさんへ♪ (harupi-na)
2017-01-17 21:34:19
スッテーン!!と聞こえそうな感じでしょ(笑)
あ、これ偶然撮れたんですよ^^;
一枚目がお尻向いてたので、ビニール取ろうと近寄りつつ正面向いてるところを取ろうとシャッター押した瞬間、こけたんです(笑)
神ってる「ちよちゃん」です( *´艸`)

わぁ♪ありがとうございますー(≧▽≦)
これ、ラジオ体操してるみたいなんですよ~\(^o^)/
な。。。なつかしい。。。(笑)
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-01-17 21:42:56
こんばんはぁ♪

でしょぉ(`・∀・´)エッヘン!!
偉くなったんですっ!!とか言って、行く気なかったくせに(笑)

この生地、はる*はるさんががま口を作ってらしたのを見て、これかわええ~♪面白い~~と思い。。でも探し方が見つからず^^;
偶然ショップで見つけて買ったはいいけど。。。何合す?( ̄▽ ̄;)
一枚でポーチもアリかと思いましたが。。
やったやったー\(^o^)/褒められたのでまた調子に乗って頑張ります~\(^o^)/

これ偶然撮れたんですよ^^;
ビニール袋取ろうと近寄りつつ正面向いてる写真撮ろうと、シャッター切った瞬間。。アレです^^;
ちょっと焦りました。。

黒猫 夢さんへ♪ (harupi-na)
2017-01-17 21:49:28
よく、サザエさんみたいっていわれるんです(笑)リアルな感じ(笑)
ほんとは、もっと持ってたんですが。。あんだけ絶対買わない♪と自分で自信もって思ってたセイカ、罪悪感?で(笑)減らしました( ̄▽ ̄;)(笑)
かっときゃよかったと後悔(笑)

私もよっちゃいます~。手芸コーナーに用はないのに「物色」(≧▽≦)
次々新しい商品出てますしね~。んで、激安(ナカムラさんとか)手芸店との単価比べてたり(笑)
100均でも割高のやつもありますしね^^;

偶然撮れた産物で~^^;
まさか、あの瞬間がとれるとは思わず~。
ヤッバー、怒られるーーー逃げろーーーって思ったんでしょうね(笑)
女の子はしたたかかもしれません(笑)
それに比べ、ブンちゃんはいかなる時でもマイペース崩しませーン( ̄▽ ̄;)
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-01-17 21:54:29
こんばんはぁ♪

そんなところに手芸店が入っているとは「罪」です(笑)
ダイソーさんも入っているので、さらに罪です(笑)

無地と合わせるのもなんだか合う感じの色目があるような。。ないような。。いまいちピンとこずで。この生地買ったの12月なのに(笑)
これ、使うの難しかったです~^^;

偶然撮れたんですよ~。
こっちもあわててビニール取ろうとしたら、千代ちゃんもあわてて取られまいとしてドエライことになるからそっと近寄りつつ、正面画像取ろうと剥いた瞬間シャッター切ったら。。。コケました(笑)
焦りましたが、この後も元気にイタズラ三昧でした(笑)