*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

新しいカラーで*手乗りサイズのトートバッグ型ポーチ*5個♪

2017-01-18 11:29:35 | バッグ型ポーチ

ども。*harupi-na*です

 

ワンコになれているわが子たち(産んだ方)、

娘なんてワンコは「いて当たり前」の存在なのであんまり興味ないんですね。

 

 

千代ちゃんが私の周りにまとわりついているのを見て

娘がニッコニコでやって来まして。

 

「抱っこ

と千代ちゃんを抱っこしたがって

 

たぶん。。。娘は「チワワ」と思ってるんやと思う( ̄▽ ̄;)

 

 

後悔しても知らないぜ~(* ̄0 ̄)ノ

 

それでも、抱っこしたがる娘~

抱っこさせたら、娘は笑顔で喜んでる

 

良い子良い子~といってヾ(・ω・*)なでなで

ギュ~~ッと抱きしめたり(しすぎない程度に)

 

ほのぼのタイム~

 

 

 

次の瞬間娘の顔が真顔に( ̄▽ ̄;)ヤッパリ。。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

千代ちゃん()キラリン

 

 

指めがけて、カミカミ攻撃~~

お次は

髪の毛グイーーーンと引っ張るーー

 

今度は服のボタンめがけて飛びつく~

一度、ロックオンしたらすごくしつこい千代ちゃん( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

娘が放った一言。。。

 

ない

 

といって、千代ちゃんを手渡してきました( ̄▽ ̄;)

 

ちよちゃん、お母さんの元へおかえり~m(__)m

お姉ちゃん、ギブだって

 

まぁ、元気なことは良いことですっ

 

 

さてさて、千代ちゃんが寝ているすきに~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ジャン

 

手乗りサイズのトートバッグ型ポーチ完成しました(*^^*)

新しく買ったNEWカラーの帆布で~

 

 

一気にドン

色んな小花柄で~、全部で5個~~

黄色とグリーンとピンクがNEWカラー\(^o^)/

 

内布もそれぞれ変えてみました。

 

 

 

マチは三角マチ~

つい、並べておきたくなります

 

大ちゃんリターンズ

 

未公開だった

 

トーちゃんのスエットアゴ置きにして

 

ヨダレをいっぱいつけてやった(≧▽≦)

やったねっ大ちゃんっっ

ひそかな。。「いやがらせ」??

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

1月24日㈫  イオン東大阪店での

a modo mio に参加させていただきます

詳しくはこちらのA2さんのブログから



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-01-18 16:25:39
やんちゃな千代ちゃんに、娘さんやられてしまいましたね。
さすがに二度と言わないでしょうね。

ミニトート、可愛い
この小ささなのに丁寧に作って合って、本当に尊敬します

大吉くん、あご置きにしてさらによだれとは。
された方は苦笑いするしかないですね^_^;
こんばんは〜♪ (nkotan)
2017-01-18 17:58:16
娘ちゃんもお千代ちゃんには敵わなかったんですねwww
怖いもの知らずのお千代ちゃんですからね〜 のびのびと体も大きくなるのでしょうか〜?

よくこんなにい小さいサイズで作れるな〜といつもため息が出ます。ファスナーなんて10センチですか? 無理無理(^◇^;)
新しい帆布もいいお色ですね♪

大ちゃんの密かな嫌がらせ?!
お洗濯するのは〜? プププ( ^艸^ )

今日ネイルで天神でした。harupi-naさんのバック連れて行ったんですが、友人から大絶賛でしたよ✌︎('ω'✌︎ ) 使いやすいように作られているのがツボみたいでいいな〜って♪
ネイルは合格祈願で桜で〜す( ^ω^ )

24日のイベント楽しんできてくださいね!こちらは週末にかけてまた寒くなりそうです。
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-01-18 21:31:29
こんばんはぁ♪

ここまでヤンチャだなんて。。。といった感じでしょうか?(笑)
さすがの娘もひるんでました^^;
私も遊んでいるとあまりものヤンチャぶりにひるんでしまいます(笑)

作る工程が途中まで手が込んでしまうのですが、そこを過ぎたらいつものポーチづくりなのでそこまでが。。。です♪

旦那さん「あーもう、またやー><」と毎日言ってましたね~(笑)
なぜか、旦那さんにだけしてました(≧▽≦)
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-01-18 21:37:17
こんばんはぁ♪

のびのび元気に天真爛漫に育ってほしいなぁ~♪と思います(*^^*)♡
ただですね、ほんといまだかつてないほどお転婆です^^;
大吉もブン太もここまでではなかった( ̄▽ ̄;)

です~10センチです~♪
チマチマ作業なんですが、工程進んだら出来上がりがだんだん見えてくるので、苦手なチマチマ作業も乗り越えられています♪

わぁー\(^o^)/嬉しいです~~~~\(^o^)/
お使いいただけてることにも、お褒め頂けたことも~~♪めっちゃ頑張っちゃうっ♪
やっぱりd( ̄ー ̄)桜ですよねっ♪
サクラ咲く~~☆
いよいよ。。本番近づいてきましたね~♪ドキドキ

24日1か月半ぶりくらいのイベント!!
楽しんできますー(*^^*)
って。。。製作が間に会っていなくてどうしましょう。。。。(゚Д゚;)