フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年4月17日金曜日

「バースデーギフト オーダー」みたいなもの?

最近ニュースネタ多いですが、

これもビックなワォです

1歳の男の子のバースデーギフトについて
両親がファミリーメンバーに送ったメールというのが
Redditでシェアされていたそうですが、
これがまたすごい。

○○のバースデーが近いので、彼が使いそうなもの4つお願いしようと思います。私の母と義理の姉にも、プレゼントが重ならないように別のリストを送りました。プレゼントはディレクトファミリーにのみお願いしています。クリスマスも同じです。1ファミリーにつき2個までに制限します。


この下に4つほど欲しいものリストがあり、リンクもついている。
Ikeaのプレイトンネルとか、テントとか。

その下にこう続く。

このリスト以外のものを選ぶのであれば、ホリデーや他のオケージョンであっても、レシートをつけてください。レシートなして返品すると、50%ぐらいしか返金してもらえません。お金を捨てているようなものです。ミルク代が週に80ドルかかるので、使わないものがあったらそれを返品してミルク代に予算をまわすことができます。。。。。。(この後にこれはいらない、あれはいらないが続く)。
上のリスト以外で何か考えているものがあったら教えてください。もう持っているかどうか確認します。


プレゼントをあげる気が急激に失せるメールですね。
プレゼントは気持ち。
あまり合理的になりすぎるのもどうかと思うけれど。


0 件のコメント:

コメントを投稿