こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。





顔に沸騰直後の熱湯大やけどを負ってから、6日。





日本語で、私が普通に素を出すと、こうなります・・・





「見たいんやったら、じっくり見せてあげるけど・・・」






あまりにもひどい顔面と頭痛の為、
お仕事は3日お休みしましたが、1名だけ特別V.I.P
ひどい顔でしたが、おうちにトリートメントに来て頂きました。





そう、でね、





世界NO.1ラグジュアリースパとして賞をとってる、スパでお仕事頂いてる私。





お客様をリラクゼーションルームに呼びに行くのね。




で、トリートメントルームにお連れするの。



で、それから、Welcome...と始まって、自己紹介して、
で、トリートメントの内容を大まかにお話ししてから、
個別にコンサルテーションをするの。




すると、やっぱり、そのリラクゼーションルームに入って、
お名前をお呼びするとこから、お客様の視線が私に集まるのね。




ま、それは、普通のことで、
みなさん、私かな、ってトリートメントの予約時間を見て思ってるわけ。




で、私のお客様が「ハイっ」ってくると、




ヤケドが、あまりに目立つので、目の周りからおでこがすごい焦げ茶色、
で、ひび割れたようになってる顔で登場するから、




目線が、私の目に一瞬行った後、やけどに行ってるわけ。





ま、それはいいとするわ・・・・






ほんでも、感じたのは、お客さまによっては、特に女性。





ものすごく丁寧で、綺麗な方で、愛想もいいんだけど、



目が、


「ものすごく、その顔(ヤケド)のとこ気になるんだけど・・・


めちゃめちゃ見たいんやけど!でも、見ちゃいけないのね」






って感じの、



興味津々だけど、見ちゃいけないんでしょ、だから見ないようにするけど、
でも、見たいわ、私。




ってのが、わかりすぎるほどわかる方もこの数日間、数名いて。





興味津々すぎるやろ・・・



と、内心思ったよ、私。




見られたくない、どちらかというと、
【ネガティブ思考を引き出してしまう部分】に、
このどうしても注目を浴びてしまう日々。




特に女性にそういう反応されると、いくら明るい私で、
ポジティブな私でも、気になっってくるやん。




しかも、まだ顔もおでこも痛いし、
愛想笑いも痛いのに。。。






でも、ほんと、そんなのより、




私のトリートメントについて
うれしいコメントや、素のトリートメントを満喫した笑顔だけをくださるお客様が、
本当にありがたい、って思う。










この顔のヤケド事件から、




見たいんやったら、見せてあげるけど、
その好奇心丸出しみたいなの、ってなんかヤだな、って思うわ。






素直な表現で、別にいいんやけどさ、
見るんやったら、私の説明付きで見てな、って感じ。







多分、顔に生まれつきアザとかある方も
そんな時があったのではないかな、と思います。



昨日は、上半身大やけどをおったらしき男性を引き寄せちゃったよね。



多分、彼の顔と首の皮膚は、お尻のあたりから移植されてました。


そして殻の腕には、まだ新しいっぽい、炎のタトゥーが。。。


なんだか、彼の気持ちを少し読んでしまったように感じた1時間のトリートメント。





やっぱり、こういう経験から余計に、



自分自身を愛するってことって大切で、
すごいつながってくると思うや、私。








自分が愛することができていれば、まぁ、
多少へこむけど、結構、見たかったらみたら、と思えるもん。





神経が多少図太くなければいけないのかもしれないな、とも思う。






なんでって、



だってな、



私は、私の決めた美しさとか、私のレベルとか
私のできる範囲のことをやっていて、
嘘でない、
作り物でない、
自分だけの美しさ、っていうものがあるから、
誰とも比べる必要がないやん、って思うん。


あなたの思う美しさ、と私の思う美しさは違っていいし、
それがまたユニークで、際立っていいんやと思う。


だから、【私】を【あなた】に変えて読み返してみて。



そう、あなたは、あなただけの自分らしい美しさを作り出すことができるんだよ












でもね、驚異の回復を見せている私の顔。

















メルマガ始めることにしました。



コチラ読者登録はこちらからお願いいたします。コチラ

★オーストラリア流
心と身体を繋げていつまでもキラキラ輝くビューティーエイジングを身に着ける
公式メルマガの購読申し込み★










魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
も、
Natupiration-ナチュピレーションからハート
image




読者登録してね