公式インフォから4月の予定が出ました!!

image

桜が綺麗!w
では見ていきます!!

まずイケメン人気投票感謝クエストがきます!!先日告知していたやつですね。
これは楽しみ!!いい武器期待してるよ~(・∀・)

image

続いて「新米隊長指南!」。初心者用なんですかね?アビリティについて解説してくれるようです。前にあったムスタファの金策指南のようなイメージかも。

次に「夜明けの大海」にチェインストーリーが追加に!!キーキャラ誰だろう?気になります。
また新キャラも含めてチェインストーリーフェスもくるので楽しみです!!

image

続いてこちらも4月の目玉といえる「総力戦」がきます!!
討伐戦のようなことはないはずw
5ラインと書いてあるのでこれで確定のようです。
今の縦3ラインが5ラインになって6名のパーティーキャラ全員が出てくる方式と思われます。
騎士結束したら強そうでワロタw
これは面白そうなので期待です!!

また「春の魔法学園イベント」も。久々に魔法学園が来た気がします。

image

さらにさらに月末には魔人レイドがきます!!レイド楽しみすぎワロタ!!w
どんな魔神がくるのか、期待です。当然支援ガチャもあるのでそちらの新キャラにも期待。

4月予定は以上です。とりあえず総力戦だけは荒れないことを祈っています。でも運営様なら大丈夫のはず!!

最後に月間クエストも触れます。

image

今月は「不幸少女ソリティー」です。
かわいい!!w

チェンクロ4月も楽しみです!

ブログランキング登録しているので、クリックお願いします!


チェインクロニクルランキングへ