ついにリリスたちが登場するレジェンドフェスの予告動画がきたでええええええ!w

動画がこちら!




動画では4人のスキルが紹介されています!

まずアレスから!
スキルは2マナで直線範囲で中ダメージ、ダウン付与です。
使いやすそうですね!

次にヨシノ。2マナで上下の2直線に範囲で小ダメージでスロウ付与した後に、直線範囲に中ダメージでダウン付与です。
タイミングを合わせれば全範囲に攻撃できることになります!こ、これはすごい!

次はカティア!
スキルは自陣最後列以外では2マナで自己中心範囲で中ダメージで弾き飛ばし。
自陣最後列だと1マナで味方全体を攻撃、防御、移動アップのバフです。
な、なんと!攻撃しつつ、バフも出来る!カティアはバージョン2も強かったですが、今回も強そうですね!
指導を受けたいです!w

最後はリリス!
通常スキルが1マナで一定間隔で小回復、毒と衰弱も回復。1マナのオートヒールですね。グラスさんの予想通り1マナオートヒールだったで!

そして超必殺が1マナで一定間隔で中回復、範囲内の味方の攻撃と防御バフです。
この範囲はすごいです・・・なんとリリスが自陣中央だと自陣最後列以外すべてになっています・・・実質全体に近いですね。これは結束に近い感じのイメージもありますね!

すべて見た感想としては、どのキャラも強そう、ということです。
今回も外れがない気がします。
アレスはスキルが使いやすそう、ヨシノは全体を攻撃できるスキルが強そう、カティアはバフが便利、リリスは超必殺が強そう、という感じでしょうか。

リリスはよくマリナと比較してどうなのかと言われていると思いますが、使い分けができるような性能だと嬉しいですね!

グラスさんはレジェンド待機しておきますううう!w

リリスだけじゃなくて全部ほしい!・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキングへ