新情報がでましたあああ!

URLはこちら!

http://dengekionline.com/elem/000/001/656/1656096/

明日からアリーチェ篇の第6章がきます!
それと一緒に「1,100万ダウンロード記念フェス」もきます!
期間は1月10日15時から1月16日14:59までです!

このフェスでは10回でアリーチェ、20回でベルタ、30回でカーリン、40回でデルフィーナが1枚もらえます!
賢者4人組がもらえるわけですね!

SSR僧侶、デルフィーナがついに実装です!
能力はこちら!

【スキル】ヒーリング・プロテクション(マナ:1)
味方全体のHPを小回復し、スロウを回復する。スロウを回復した味方は耐性を一定時間得る。同時に味方全体に4回まで防御力を上げるバリアをはる。
【アビリティ 1】優しい少女
魔法使いと僧侶で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。マナスロット時に魔法使いと僧侶の性質を持ったマナが追加される。マナスロットの回転速度が遅くなる。
【アビリティ 2】癒しの魔法
通常回復の回復量が上がり、回復範囲が変化する。WAVEが進むたび、味方全体のHPが回復する。僧侶マナを獲得すると味方全体の攻撃力と移動速度が一定時間上がる。
【パーティアビリティ】
戦場にいる<賢者の塔>所属の防御力が上がる。
【絆アビリティ】優しい癒し
WAVEが進むたび、最もHPの低い自身を含む味方を回復する。

まず魔法使いではなく僧侶なのでご注意を!
スキルは1マナで使いやすいですね。
アビはマルチマナ、素養、マナスロ遅延など。
むむむ・・・これは魔法使いと組ませるのは必須ともいえそうですし、ちょっと万能型ではなさそうですね汗
僧侶マナ獲得でバフがかかりますが、僧侶マナはそんなに多くいらないですし・・・うむ、難しい!
でもかわいいから獲得するか、迷います・・・。

あと同じ期間で1,100万ダウンロード達成記念クエストもきます!
ここではなんとイオ、ナックル、リーゼロッテ、シェダがもらえます!す、すごい!
特に経験値アビを持っているナックルは所持していない人には魅力だと思います!

デルフィーナ引くか、迷う・・・と思った方、クリックお願いします!

チェインクロニクルランキング