toto予想

第761回 toto予想

toto

今週はミッドウィークにACLとナビスコカップの予選リーグが開催されましたが、湘南ベルマーレとモンテディオ山形は試合がありませんでした。その2チームはこの試合の準備にアドバンテージがありますね。

サンフレッチェ広島vs清水エスパルスと浦和レッズvs名古屋グランパスは波乱を期待しています。栃木FCvs愛媛FCは本当に予想が難しかったのでトリプルです。

では、第761回toto予想です。

スポンサーリンク

前節までのレビュー

独自で考察した過去のレビューをもとにtoto予想します。

 第760回minitotoA組レビュー
 第759回totoレビュー
 第758回totoレビュー
 第757回minitotoA組レビュー
 第756回totoレビュー
 第754回totoレビュー
 第753回totoレビュー
 第752回minitotoA組レビュー
 第751回totoレビュー
 第750回totoレビュー

第761回 toto予想

No Home Away 予想
1 鹿島 神戸
2 松本 仙台
3 広島 清水
4 横浜M 湘南
5 鳥栖
6 浦和 名古屋
7 山形 F東京
8 川崎 甲府
9 G大阪 新潟
10 岡山 札幌
11 栃木 愛媛
12 東京V 群馬
13 福岡 岐阜
予想金額 ダブル☓3
トリプル☓3
21,600円

早速この予想を参考にtotoを購入

 

インターネットでtoto購入したことがない方は、こちらの記事がお役に立てるはず

 toto購入手引き[オフィシャルサイト] はじめてインターネットでtotoを購入する方へ
 toto歴10年以上のわたしが実践している「的中率があがるtoto予想法」

第761回 toto予想 プレビュー

 第761回 mini toto A組のプレビュー

 第761回 mini toto B組のプレビュー

以下はmini toto対象外のプレビューです。
※試合間隔が短く、プレビューをまだ公開できていません。まとまり次第公開いたします。どうかご了承くださいm(_ _)m

栃木SCvs愛媛FC

栃木SC[予想フォーメーション:4−4−2]

前節は連敗脱出と今季初の無失点勝利と良い結果が目立ちますが、PKによる得点ですしシュート数も岐阜FCより少ないという状態も把握しておかないといけません。

ダブルボランチでチームの核となる選手を見いだせずにいることも、不安定な試合展開をしてしまう原因のひとつです。

愛媛FC[予想フォーメーション:3-5-2]

前節は3バックに3ボランチ、戦況によっては5バックという超守備的布陣で千葉に勝った愛媛です。

同じような戦い方を栃木相手にもするのかしないのかという点でも興味がある一戦です。

toto予想

本命は愛媛FCの勝ち。抑えで引き分け。大穴でで栃木FCの勝ちのトリプル。

東京ヴェルディvsザスパクサツ群馬

東京ヴェルディ[予想フォーメーション:4-2−3−1]

前節はほぼいいところなく完敗でしたが、ここまでなすすべがないと逆に「ジュビロ相手だから仕方ない」と切り替えれそうです。

ザスパクサツ群馬[予想フォーメーション:4−2−3−1]

前節同様、粘り強く守り最小失点に抑えることができたら少ないチャンスをものにするというアウエーらしいやり方をしてくると予想します。

ミラーゲーム特有の試合内容になりそうです。

toto予想

東京ヴェルディの勝ち。抑えで引き分けのダブル。

アビスパ福岡vsFC岐阜

アビスパ福岡[予想フォーメーション:3-2-4-1]

前節では1−0の勝利でしたが、ショート数も二桁でじょじょに攻撃の形を作り出せるようになってきたと思います。

たとえ流れの中から得点が取れなくても、セットプレーからの得点が多いのが特徴です。

FC岐阜[予想フォーメーション:4-4-2]

特にセットプレーの守備に課題を残しているチームですが、今回はセットプレーが得意な相手なので相性悪そうです。

前節GKの川口選手がベンチ入りもしていないという点が少し気になります。

toto予想

アビスパ福岡の勝ち。抑えで引き分けのダブル。

他のtoto予想も調べたい方へ

-toto予想