toto Goal3予想

第754回 totoGoal3 予想

第754回 totoGoal3の予想です。

前節までのレビュー

独自で考察した過去のレビューをもとにtotoGoal予想します。

 第753回totoGoal3レビュー
 第752回totoGoal3レビュー
 第751回totoGoal3レビュー
 第750回totoGoal3レビュー

スポンサーリンク

第754回 totoGoal3 予想

No 対象チーム 予想
1 新潟 2 3
2 広島 2 3
3 横浜M 1 2
4 清水 0 1
5 名古屋 0 1
仙台 1 2
予想金額 ダブル☓6
トリプル☓0
6400円

 

第754回 totoGoal3 プレビュー

アルビレックス新潟

予想:2、3

過去の大戦ではすべて1得点以下に抑えられていますが、今回はMF1人、DF1人の代表選手がいないということで得意のはやいカウンターを仕掛けるにはちょうどよい相手ではないでしょうか。はまれば柏戦のように大量得点が見込まれます。

サンフレッチェ広島

予想:2、3

相手CBが不安定ということもあるので、佐藤選手をはじめゴールチャンスが多くなると予想します。

横浜Fマリノス

予想:1、2

まだまだ攻撃の連携は甘いですが、それを補う運動量で相手を圧倒したいところです。そして清水エスパルスは運動量で勝る相手に負けたばかりなので相性も良さそうです。

清水エスパルス

予想:0,1

松本山雅FC相手に無得点と、新外国籍選手が今一つ乗ってこれていません。期待と込めてのダブルです。

名古屋グランパス

予想:0,1

今シーズン公式戦で攻撃の核だった永井選手と、結果を出している川又選手が代表招集されました。

したがって攻撃力、攻撃の連携ともに下がるのは仕方ないことかもしれません。

ベガルタ仙台

予想:1,2

直近の試合では無得点の引き分けだったとはいえ、ウイルソン選手が好調を維持しています。そして相手CBは体の強いFWを若干苦手としている節が見受けられますので最低でも1得点はするのではないでしょうか。

他のtoto予想も調べたい方へ

【当選確率UP】toto予想 三種の神器

toto オフィシャルサイト

スタメン発表されてからtoto予想できるって相当優位じゃないですか?
登録料・年会費0円でアドバンテージを得よう!

【年会費無料】楽天カード[新規入会でポイントGET]

totoで楽天スーパーポイントがたまる!

楽天で買い物したことが1度でもあるなら持っていて損はなし。

しかも、楽天が頻繁にキャンペーンを開催します。

DAZN

DAZN

Jリーグ(J1・J2・J3)視聴できるのはDAZNだけ

地上波ではあまり観られないJ2・J3もあるので、DAZNは貴重な情報源。

欧州チャンピオンズリーグ、プレミアリーグ、ラ・リーガも、まるごと視聴できます。

DAZN・Jリーグ難民を救え!

1

スカパー!(テレビ配信)からDAZN(ネット配信)に変わったことで、“データ通信量”という新たな問題に気をつけなくてはいけません。 スマホでDAZNを視聴していたら、あっという間にギガ不足になってしま ...

2

ギガ不足を気にせずJリーグサッカーを視聴したい 速度制限を気にせずJリーグサッカーを視聴したい 地下鉄やビルでもJリーグサッカーを視聴したい 「外出先でもギガ不足を気にせずJリーグを視聴したい」要望に ...

3

DAZN(ダゾーン)でJリーグを視聴したい人で気になることのひとつは、 自分のテレビで視聴できるのかどうか? ではないでしょうか。 スマホ・タブレットやパソコンで視聴できるのはわかると思いますが、やは ...

-toto Goal3予想