こんにちは!ぐっちぃです。
一卵性双子女子の育児絵日記を描いています。


※LINEで更新通知を受け取れます♪

>WEB漫画連載更新のお知らせ
>元気ママ応援プロジェクトさん(7月17日更新)【双子あるある漫画】保育園で聞けるレアなケンカ報告
>camilyさん(7月17日更新)第81話 チームワークばっちり!|双子を授かっちゃいましたヨ☆
>ウーマンエキサイトさん(7月15日更新) 学校に宿題を忘れたらどうする? 悩んだ末…その2【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第24話】
------------------------------------

どもです。

いつもありがとうございます。

星野源さんのライブへ行ってきたゆるゆるレポを描いています。
今回は第3弾!そして今回も長いです。(オチはありませぬ)
開場したのち私はラムカナ氏とペアで座りましてね
(ライブが始まる前までやっと座ることができて足がだいぶ回復したのよ)
4670

2人で「どんな歌を歌うのかな?」「どの歌から始まるのかな?」と想像を巡らせたり、ステージチェックをしたり(スタッフかよw)ステージ上はきっと小指くらいの大きさだよね。なんて話もしていたような(笑)
(そして「朱鷺メッセ」と「時よ」の歌の絡みなどなかった)


そうこうしてるうちにあっという間にライブスタート
4671

この感動は文字では伝えられない!



肉眼では小さかったんだけど、心の目ではかなり至近距離だったよ!(なんじゃそら
当たり前だけどテレビでみたことある顔と声だーって思って。でもテレビ越しじゃない生身の星野源がそこに!!!

4672

会場に音楽が鳴り響くだけで感動して涙が出る。
音楽の力ってしゅごい。


しかし感動ばかりもしてられなくて
4673

できればずっと肉眼でみていたんだけど、なんせ小指くらいの大きさなんで(笑)合間合間に双眼鏡でみてみたりモニターをみてみたり、でも手拍子もしたいし…!
おいおいこりゃ大忙しじゃないか!

>と、そのまま同じことをラムカナ氏も言っている→記事はこちら


4674

とにかくわたしは踊りがど下手なんで、何回練習しても右手と左手が逆になってしまったりするのよ。
LINEで話していたときは「踊りは自由でいいのよ!」ってみんなに励ましてもらってたんだけど、いざ本番になったときのラムカナ氏の振付のすごさよ!ダンサーだったのかな…(笑)

何気にそっちも目が離せなかったよ


舞台演出とかライブに関わるひとつひとつに源さんの想いがこもってるかと思うと会場のすべてに感謝しかなかったです。

新潟にきてくれてありがとう…。
そしてみんな私を誘ってくれてありがとう…!!




そして無事ライブは終了し、4人で二次会へ。
>カタホー・メグッペが夕食を買ってきてくれた話はこちら

ライブ終わったあとだったからもうお腹ペコペコで今なら食べ放題いっても元手とれるでー!っていうくらいお腹すいてた!!(たぶん私が一番いっぱい食べた気がする
>カラオケの様子はメグッペが描いてくれたよ!

その後は私が3人を宿泊先まで送り届け、ライブの1日は終わったのでした。
>宿泊の様子もメグッペが描いてました!奇妙な旅館…!ゴクリ…


ひとまずライブレポはおしまいです!
長々とありがとうございました!!
(あ、でも二次会の様子はまた今度描くかも!!)

-------------------------------
一緒にいったブロガーさんのレポまとめ(濃密よ!
→めぐっぺ氏      
→ラムカナ氏   
→カタホー氏    
-------------------------------
クリックお願いします↓更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

with2

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 
コメントありがとうございます。
>きやとさん
子どもがうまれてちいさかった頃はそりゃお風呂は大変だったけど、思いかえせば全部が全部大変な思いだけじゃなかったよなって思い出しました。
でもその苦労があったからこそ今は楽になったなぁって思えるからやっぱり経験してよかったなと思います(*´ω`*)
>薩摩の武士(モノノフ)さん
畜産関係!牛とかヤギとか羊とか…ってことですよね?テレビでそういうのみてると大変そうだなって思いますもん。おつかれさまです!夜9時までのお仕事なんて…疲労が半端なさそうです( ;∀;)
>美衣子さん
わあ!ありがとうございます!そして妹さんのご出産おめでとうございます。双子かわいいですね!ぜひかわいがってあげてくださいね(≧▽≦)