image

 

こんばんは!

【捕われから開放されると人生は180°好転する】葉月鈴です♡

 

 

落ち込みすぎていて、

こんな時にセッションを受けていいの?

なんて、ときどきクライアントさんに言われるのですが、

 

 

そんな時こそ、受けに来てくださいね(#^.^#)

 

 

 

自分を大好きになる継続コースの

クライアントさんにご感想をいただきました。

 

 

ご本人の了解を得て、掲載させていただきます。

 

 

先日は、急遽日程変更してセッションをしてくださってありがとうございました。

 

落ち込んでた日にセッションを受けられるように臨機応変に対応してもらって、ほんと助かりました。

 

今回のセッションの中で、自分の中で当たり前過ぎて無意識に、言い続けてた心の声を鈴さんに気付かせてもらった事が、衝撃でした。

 

それが、自分で自分を虐めてた事なんだって初めて気付いた瞬間でした。

 

過去に、母親から言われ事だったんだろうけど、それをいつの間にか自分で自分に言うようになってました。

 

それが何十年と自分を否定し苦しめてきてた事なんだと思うと正直、ゾッとしました。

 

 

セッション後、この一週間の間にも、自分を虐める言葉を言ってる事に気付いて、毎回驚いてしまいます。

 

 

それから、自分より他人を優先させて言いたい事を我慢してしまうところも、鈴さんにどんな感じでなら言い易いのか、例え話をしながら、わかりやすくレクチャーしてもらったお陰で、少しずつ言えるようになってきました。

 

罪悪感なく言いたい事が言えるってこんなに楽な事なんだと実感してとっても嬉しいです。

 

以前にも、言いたい事が言えなくて、他のセラピーを受けた事が何度かありますが、なかなか腑に落ちなかったし、行動に起こす事が出来なかったのですが、

 

鈴さんは、その時の私の視点に合わせてくれ、納得が行くまでとことん付き合ってくれるので、毎回深いところにある思考のクセに気付かせてもらい、そのお陰でどんどん本来の自分に戻っていってるように思います。

 

次回のセッションも楽しみにしています(^^)

 

 

 

匿名さん、経過のご報告とご感想ありがとうございます!!

 

 

思考のクセって、自分ではほんとわからないですよね(*´▽`*)

 

 

匿名さんの場合は、

宝珠ヒーリングの中で、

自分を責めてしまうお母さんとの過去の記憶。

 

 

子どものころの

お母さんとの関係で、

できてしまった罪悪感。

 

 

 

これが出てきて、

喉のつっかえがとれて、

新たなエネルギーの

循環が起こったことが大きかったですね♪

 

 

 

悩んでいたことも、

今はあれはなんだったの?

ってなるくらい、宝珠ヒーリングでクリアになったそうです(*´▽`*)

 

 

ほんとによかったですね♡

 

 

いろんなことを学んだけど、

なかなか幸せを実感できなかった。

 

 

初めてお会いした時に、

そんな風におっしゃっていたけど。

 

 

過去の匿名さんが、

これまで真摯に

向き合ってきたおかげですね(*´▽`*)

 

 

これからは、

罪悪感なく

言いたいことを伝えて、

楽な人間関係を築いていってくださいね♡

 

 

セッションの中の宝珠ヒーリングは、

身体のエネルギーから、

内側にある思いを言葉にして伝えます。

 

 

自分の思いを

ことばにされると

これが、とてもグッとくるそうです(#^.^#)

 

 

 

匿名さんが罪悪感を減らして楽になったと実感している継続セッションはこちらです♡


 

 

初心者でも楽しめるタロット占い体験会

 

日時:6月24日(日)13~15:30(2.5時間)

場所:大阪メトロ谷町線平野駅から徒歩8分の自宅サロン

定員:3名

参加費:4000円

 

~女性限定~

(他の日程が希望の方は、お2人以上で可能です)

 

 

ご興味がある方は、ご連絡くださいね♪

⇒ tarot.innervoice@gmail.com

 

 

 

 

 
クラッカー【募集中】本来の幸せなあなたを映し出す

水かがみリーディングの詳細はこちらから

 

 

クラッカー【募集中】本気で自分を変える3ケ月コース

↓↓内容をリニューアルしました!

 

クラッカー【募集中】タロットを学びながら悩みを解決したい欲張りさんにおすすめ♡

あなたの時間にあわせたマンツーマンのウェイト版タロット講座です。
タロットの世界観を理解し、自己リーディングでご自身の悩みを解決していきます。

自分で占えるウェイト版タロット講座(マンツーマン)

 

クラッカー無料動画配信中

「どん底はチャンス!あなたの人生がみるみるうちに輝きだす方法」

こちらからご登録いただくと、4日間無料動画を配信します

クラッカーメルマガ登録してね♡

 

 

【鑑定場所】 ☆大阪市内☆

地下鉄谷町線平野駅④番出口から徒歩8~10分
お申し込み・お問い合わせはこちらから
Gメール受信設定をお願いします。
24時間以内に返信いたします。
  tarot.innervoice@ gmail.com 

大阪 梅田 天王寺 平野区 タロット 観音力カード ヒーリング