忘年会、うらやましいかな~(笑) | 季節料理 銀彩のブログ

季節料理 銀彩のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、銀彩女将です。

 

女将の3週間のバケーションも明日で終了。

バケーションって本来はのんびりするものなのだろうけど、毎回いつも以上に慌ただしく過ごしてしまう(笑)

 

先週はとにかく忘年会かな?というような飲み会が目白押しで、連日満席で大変ありがたい事でありました。

大将も女将も週末にはもうヘトヘトでしたが(笑)

だってこの私が飲みに行っていないえーん

この時期、時々「一人忘年会」と称してふらふら飲みに行ったりするものなのですが、いや~、今年はとにかく時間があれば家で寝てたい(笑)

 

あ、まあ、あれですね、歳ですね、歳。ゲッソリ

無理しないのが一番ですが、みなさんの忘年会で楽しげな宴を見ているとなんだかうらやましいと思ってしまう気持ちは相変わらず変わりません。

ということで、我ら夫婦は忘年会というにはまだ早いので今回の定休日には大将とささやかな「3周年」のお祝いをいたしました。赤薔薇

ま、お祝いといっても特に何をするわけではない(笑)いつもと変わらず飲みに行ってるだけなのですが。

昔からお世話になっている串カツ屋さん「二色」さん

 

ゴールデンタイムはとても忙しいお店なのでなかなか行くことができてませんでしたが、今回はどうしても行きたかったので予約してもらって行きました。

二色のどて焼きと串カツは最高です。

二人とも疲れてたので、ちょろっとだけ飲んで帰ろうか~と言ってたのに、結局どて焼き食べたら、熱燗飲んでしまってた。

ま~、いつものことやな。

 

そして、結局二軒目(笑)

これもいつものこと(笑)

 

お気に入りのバーでワインを頼んだら、さりげなく一輪のバラを添えてくれました。

相変わらずのおもてなしに脱帽です。

 

 

さて、銀彩は今年も年末年始は通常営業です。大晦日も元旦も営業しま~す。

おせちも。。。まじでノンストップですが頑張ります!

 

 

 

良かったら押してってください↓↓


和食・日本料理ランキング