韓国旅行韓国街歩き

doota!のクリスマス~ペパーミントソウル~

東大門総合市場で、手芸用品をいろいろ購入することが出来たがりぼん。

建物の外を出ると、もうすかり日が落ちていた。

IMG_6254s

日が落ちたという印象よりも、正直お天気が悪かったね・・・。

雨もなんだか強くなっていたような気がする。

IMG_6258s

しかしながら、まだなんとか傘がなくても歩けるような雨だった。

「自分は晴れ人間なんだから、傘など持つ必要はない!!」 と、そう自分に言い聞かせた。

IMG_6262s

ここまで来ておいて、お天気を気にしているなんて、がりぼんらしくないぞ!!

一人で勝手に新たな決意でもしたかのように、再び歩き始めたのだ。

すると!?

IMG_6265s

おぉ!??

ここがドゥーダって建物か??

がりぼん、ずっと昔に来たことあるぞ!!!

IMG_6268s

ふーん(。・ω・)

ナウでオシャレなヤングが集う場所的な感じなのかな?

それにしてもさ、観光案内のお兄さんがいきなりドゥーダの名前を出すって事は、東大門にくる観光客の大半がドゥーダを目指すという事だろうか?

IMG_6273s

がりぼんは買い物に興味ないからなぁ~・・・。

けどさ、さすがはファッションビル。

お店の前のクリスマスイルミネーションっての?キレイで見応えあったよ!!

IMG_6275s

時はすっかりクリスマス。

ツリーかぁ・・・。

IMG_6284s

街を行き交う人たちも、心なしか浮かれているように見えるね。

この子たちもクリスマスは楽しいのかな??

IMG_6281s

なんだかんだと、がりぼんも記念撮影!!

パシャリっと(*`・∀・´*)

IMG_6293s

温かそうなクリスマスだね。

ご馳走いっぱい!!

IMG_6297s

そういえば今日、夢でご馳走を頬張る夢を見たな。

なぜか飲茶のような中華料理のようなご馳走が、次から次へと出てきて、なんだかよくわからないシチュエーションだったけど美味しいかったんだぁ~。

まぁ・・・夢の話なんだけど、それでもご馳走は幸せになれるね。

IMG_6303s

人が未来!

夢だけじゃなく、がりぼんの未来にもご馳走が並んでいると。。。

 

いいな!⇓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


 

ブログトップへ

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました