がりぼん☆デザインひろガリ工房日記

完売のお礼

ども!

がりぼんッス(*ノ´▽`*)ノ

本日は がりぼん☆デザインひろガリ工房 からのお礼。

少しお知らせが遅くなってしまったけど、ショップサイトやイベントで売り出していた 「柿ぼん財布シリーズ」 がおかげさまで完売!

%e6%9f%bf%e3%81%bc%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

この財布はアップリケのインパクトが強いのか?

がりぼんブログを知らない人も、イベント会場などで見て複数購入して下さった方もいたの。

本当に有難い。

けどね、財布を作っていた生地がもうなくなってしまったこともあり、再販の予定はないの。

柿ぼん以外にも仲間がいたんだ。

%e3%81%bc%e3%82%93%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba

もしもこのブログ記事を読んでくださっている方で、財布を購入してくださった方がいたらお伝えしたい。

本当に本当にありがとう!

そして、うすうす感づいていたかもしれないけれど、財布に使用している生地はがりぼんと同じ質感・・・。

いわば分身

そんな事を感じながらいろいろ妄想して可愛がってやってほしい。

自分自身が作り出したものを気に入って購入してくれる人がいるって、実に感動的な事。

ブログを読んでくださっている皆さんも、本当にありがとう。

以前のようになかなか旅行に行く事が出来なくて、旅行記を楽しみにして下さっている方にはチョッピリ申し訳ない気持ち。

けど、自分のできる事を少しずつ、皆さんに一息ついてもらえるようなブログを目指していこうと思う。

いつもいつも、がりぼんは言いたい。

ブログを読んでくださる方、コメントをくださる方、その他にもフェイスブックやTwitter、インスタグラム・・・。

チョットしたものにも反応してくださった方、心から。。。

 

ありがとう!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

11月26日(土)~12月25日(日)までの期間、焼肉長水苑さんにてがりぼん☆デザインのアート作品を飾らせていただくことになりました!

がりぼん☆デザインやひろがり工房オリジナルのキャラクター、今回新たに描いた長水苑さんのキャラクター、そして焼肉と韓国文化にクリスマスを絡めた作品を展示します。

ご興味のある方は、ぜひぜひ足を運んでみてください!!


 

〈PR〉

BKカンフー1

中華ポップBOOKカバー(文庫・新書サイズ 5枚入り)

元気になれるポップな柄をクラフト紙にプリントしたブックカバーです。

☆送料無料☆

 

 

 


ブログトップへ

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました