※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)18歳~19歳未成年・学生の審査

TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)は、東急百貨店や東急ストアなどの東急グループで買い物をすると、最大10%のポイントが付与される東急カードです。

また、TOKYU CARD ClubQ JMBは、東急線PASMO定期券の購入やPASMOオートチャージサービスでもポイントを貯めることができ、尚且つ早起きポイントや乗ってタッチポイントもありますので、TOKYU CARD ClubQ JMBは効率よくポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

では、TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)は、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、TOKYU CARD ClubQ JMBの審査に通るのでしょうか。

TOKYU CARD ClubQ JMBは東急グループの利用で最大10%のポイント還元

TOKYU CARD ClubQ JMBは18歳~19歳の未成年者でも作れる?

TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)は、東急カードが発行しているクレジットカードですが、TOKYU CARD ClubQ JMBの申し込み条件は、18歳以上で本人または配偶者に安定した収入のある方、又は高校生を除く18歳以上で学生の方となります。そのため、TOKYU CARD ClubQ JMBは18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードとなります。

また、TOKYU CARD ClubQ JMBは、東急カードの一般カードとなりますので、ゴールドカードやプラチナカードのように極端に審査が厳しいということはありません。毎月安定した収入があり、返済能力がある方なら、どなたでも申し込みを行うことができますので、TOKYU CARD ClubQ JMBの審査については、特に不安に思われる必要はないと言えるでしょう。

TOKYU CARD ClubQ JMBは大学生や専門学生でも審査に通る?

TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)は、高校生を除く18歳以上の方なら、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードとなりますので、TOKYU CARD ClubQ JMBは、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも特に問題なく取得することができます。

また、大学生や専門学生といった学生の方がTOKYU CARD ClubQ JMBに申し込みを行う場合には、特に仕事をしているかどうかや収入を得ているかどうかは重要視されませんので、仮にアルバイトなどを何もしていない学生の方でも、TOKYU CARD ClubQ JMBに申し込みを行うことができます。

18歳~19歳の未成年者が申し込みを行う場合の注意点

18歳~19歳の未成年の方がTOKYU CARD ClubQ JMBに申し込みを行う場合には、親権者の同意が必要です。18歳~19歳の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、親の同意が得られない場合にはクレジットカードを作ることができません。

学生が申し込みを行う場合の注意点

学生の方は、身分証明書の他に学生証が必要になる場合があります。18歳~19歳の未成年の学生の方は、親権者の同意と学生証の2つが必要となりますので、TOKYU CARD ClubQ JMBに申し込みを行う際には、事前に準備されることをおすすめします。

TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)は最大10%以上のポイント還元

TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)は、東急グループのクレジットカードということもあり、東急関連の各施設を利用すると最大10%のポイントが還元されるお得なクレジットカードです。また、TOKYU CARD ClubQ JMBは、PASMO定期券購入やPASMOオートチャージサービスでもポイントを貯めることができますので、TOKYU CARD ClubQ JMBはかなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、TOKYU CARD ClubQ JMBは、貯まったポイントを東急グループの各施設で1ポイント1円として使うことができますので、ポイントを貯めれば貯めるほどお得に商品を購入することができるようになるのです。逆に、通勤や通学で東急線を利用している方、普段の買い物で東急関連の店舗やお店を利用している方が、TOKYU CARD ClubQ JMBを持っていないとなると、かなり損をすることになります。

東急関連の各施設や東急線を利用する際には、TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)は必須となりますので、まだ持っていない方は早めに取得されることをおすすめします。

TOKYU CARD ClubQ JMBは東急グループの利用で最大10%のポイント還元

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ