※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セディナカードクラシックの口コミ・評判・評価は?

セディナカードクラシックセディナカードクラシックは、最もスタンダードなセディナカードとなりますが、セディナカードクラシックはイオンやダイエー、セブンイレブンで買い物をすると、毎日ポイントが3倍になるお得なクレジットカードです。

また、セディナカードクラシックは、年間のカード利用金額に応じてポイント倍率がアップするトクトク!ステージやマルエツ・マルエツプチの5%割引など、セディナカードクラシックは数多くの優待特典が利用できる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、セディナカードクラシックの口コミや評判、セディナカードクラシックの評価についてまとめました。
※掲載内容は2018年11月現在のものです。正しい情報は株式会社セディナの公式ページを確認してください。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

セディナカードクラシックの口コミ・評判

埼玉県 20代会社員(男性)

    セディナカードクラシックは、ポイント還元率が高いので気に入っています。特にイオンをよく利用しているので、とても助かっています。毎日ポイントが3倍になるのは、かなりお得ですよね。それにマルエツでも5%OFFになるのも嬉しいですね。セディナカードクラシックは年会費がかかるクレジットカードですが、年会費が気にならないくらいポイントが貯まるので、かなりお得だと思います。
    セディナカードクラシックは海外旅行や国内旅行の旅行傷害保険やショッピング保険も付帯されていますので、セディナカードクラシックはおすすめのクレジットカードですね。

兵庫県 30代会社員(女性)

    ポイント還元率が高いクレジットカードを探している時にセディナカードクラシックに入会しました。セディナカードクラシックはイオンやダイエーなどのスーパーでポイントが3倍になるので、すごくお得なクレジットカードです。コンビニのセブンイレブンでも毎日ポイントが3倍になるのは、とても嬉しいです。出勤前に会社の近くのセブンイレブンでよく買い物をするので、それだけでもポイントがどんどん貯まっています(笑)
    三井住友銀行のATM手数料が無料になるのも嬉しい特典の1つですね。毎回のことになりますので、ATM手数料が無料になるのはすごく便利だと思いました。マルエツでも割引特典が利用できますので、セディナカードクラシックは本当にお得なクレジットカードだと思います!

神奈川県 20代会社員(男性)

    セディナカードクラシックの特徴は、何と言ってもポイントが毎日3倍になることですよね。スーパーやコンビニの買い物が、いつでもポイント3倍というのは、かなり大きいですね。利用頻度にもよりますが、ポイント還元率を考えるとセディナカードクラシックは非常にお得なクレジットカードだと思います。
    セディナカードクラシックは、旅行傷害保険が付帯されているのも大きいですね。ポイント還元率が高いクレジットカードは、旅行傷害保険が利用できない場合が多いんですが、セディナカードクラシックは海外旅行も国内旅行も旅行傷害保険が利用できますので、万が一の時でも安心なクレジットカードというところも気に入っています。セディナカードクラシックは電子マネーのiDやQUICPayも利用できますので、かなり便利なクレジットカードだと思います。

セディナカードクラシックの評価

セディナカードクラシックは、ポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードです。特にセディナカードクラシックは、セブンイレブンやイオン、ダイエーが毎日ポイント3倍になりますので、セディナカードクラシックは効率よくポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

また、セディナカードクラシックは、年間のカード利用金額に応じて翌年のポイント倍率がアップしますので、セディナカードクラシックを利用すればするほど、さらに多くのポイントを貯めることができるのです。しかも、セディナカードクラシックは、海外旅行も国内旅行も、どちらも最高1,000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一のトラブルでも非常に安心なクレジットカードです。

セディナカードクラシックは、マルエツやマルエツプチの5%割引も利用することができますので、お得にクレジットカードを活用したいという方にはセディナカードクラシックがおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ