※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JTB旅カードの口コミ・評判は?JTB旅カードの評価は?

JTB旅カードJTB旅カードは、100円ごとに1ポイントが付与されるクレジットカードとなりますが、JTB旅カードはJTBグループの利用でポイント還元率がアップするお得なクレジットカードです。

また、JTB旅カードはJTBトラベルポイント加盟店を利用することで、基本の1%のポイント還元に加えて、さらに1%~5%のポイントが付与されますので、JTB旅カードは効率よくポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、JTB旅カードの口コミや評判、JTB旅カードの評価についてまとめました。

JTB旅カードの口コミ・評判

福岡県 20代正社員(男性)

    JTB旅カードはポイント還元率が高いので、すごくお得ですね。旅行が好きなのもあって、JTBをよく利用しているのでポイントがどんどん貯まっています。トラベルポイント加盟店のポイント優待もお得ですよね。最大5%のポイント還元というのは、かなり大きいと思います。それに、JTB旅カードはいつも1%のポイント還元率なので、電気代や水道代などの光熱費の支払いでもポイントを貯めることができるのが嬉しいです。
    JTB旅カードは、旅行傷害保険が海外旅行も国内旅行も付帯されていますので、万が一の時の補償も充実しています。JTB旅カードは旅行好きの人におすすめのクレジットカードですね。

大阪府 30代正社員(女性)

    年に1度でも海外旅行や国内ツアーを利用するなら、JTB旅カードは必須だと思います。JTB旅カードはポイント優待がすごく充実していますので、旅行が好きな人には最適なクレジットカードです。特に家族で旅行をするという人は、JTB旅カードを利用することで他のクレジットカードの2倍~3倍以上は得をすると思います。
    JTB旅カードは旅行傷害保険が付帯されていることも大きいですね。ポイント還元率が高いクレジットカードだと、ほとんどが旅行傷害保険が付帯されていないクレジットカードになるので、JTB旅カードはとてもお得だと思います。いつでも100円で1ポイントが貯まりますので、普通に使っていれば年会費の何倍も得するクレジットカードなので、JTB旅カードは年に1度でも旅行をする人には最適なクレジットカードだと思います!

千葉県 30代自営業(男性)

    家族で旅行をすることが多いので、JTB旅カードに入会しました。自営業なのでカード審査に不安がありましたが、何とか無事に取得することができました。セディナカードも初めての申し込みでしたが、思っていたよりもスムーズに審査が進みましたね。JTB旅カードはポイント還元率が高いので、どうしても欲しいクレジットカードでしたが、通常どおりカードを受け取ることができたので本当に良かったです。
    JTB旅カードは、実際に使ってみると本当にポイントがよく貯まりますね。やはりJTBトラベルポイント加盟店のポイント優待が大きいですね。通常時の1%に加えて最大5%のポイント還元なので、かなりお得です。JTB旅カードは100円ごとに1ポイントが付与されますので、他のクレジットカードよりもポイントが貯まりやすいと思います。JTB関連のサービスを利用する時は、JTB旅カードは必須のクレジットカードですね。

JTB旅カードの評価

JTB旅カードは、JTBグループのクレジットカードということもあり、JTBの各販売店の利用で+0.5%のポイント還元、JTBのホームページで事前決済すると+1.0%、さらにJTBトラベルポイント加盟店を利用すると+1.0%~+5.0%のポイントが還元されるお得なクレジットカードです。

また、JTB旅カードは100円の買い物に付き1ポイントが付与されますので、スーパーやコンビニなどの少額決済でも効率よくポイントを貯めることができます。JTB旅カードで貯まったポイントは、1ポイント1円相当としてJTBの旅行代金の支払いに使うことができますので、ポイントを貯めれば貯めるほど、さらに格安な料金で旅行をすることができるのです。

しかも、JTB旅カードは海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一の事故や病気でも安心なクレジットカードです。JTB旅カードは、レジャー施設の会員割引やJTB旅カードデスクなどの様々な優待特典を利用することができますので、JTB旅カードは旅行が好きな方に最適なクレジットカードと言えるでしょう。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ