縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

 

今日は、

 ○縁切りスペシャルメニュー○

 ○三ヶ月集中メニュー○

 のご感想をご紹介致します! 

 

クライアント様のご好意で、ご依頼内容も記載させていただきますぴかーん

 

埼玉県 H様 30代 女性 

 

◆◇◆◇◆

 

■ご依頼内容

縁切りをお願いします。

今の彼に暴力を振るわれており、辛いです。

別れて幸せな結婚がしたいです。

 

■途中でお話しいただいた追加のお話

実は、4年ほど前に、付き合っていた人が田舎に帰るというので結婚して一緒に行くはずでしたが、仕事を辞めたくなくて、土壇場で東京に残って彼とは別れ、その時すでにいいなと思った別の人と付き合いだしました。

元彼には本当にひどいことをしました。

最低だと思います。

 

今彼との付き合いは最初は良かったのですが、段々喧嘩になると暴力を振るわれるようになり…。

辛くて、好きかどうかも分からなくなりました。

今は、別れて自由になりたいと思い、こうして依頼しました。

 

そうしたら、先日、SNSで元彼が結婚したのを発見してしまい…

すごく落ち込みました。

 

好きな気持ちはないと思います。

ただ、結婚相手の子が羨まして…

自分は何をやっているのだろうと思ってしまいました。

自分が悪いから、こうなっているのはわかっています。

ご縁がこじれていてこうなっているんだと思います。

 

自分が悪いのですが…正直怖くて。

出来ることなら、人生をやり直したいです…。

 

◼︎ご感想

凜花〜Reincarnation〜さんにお話を聞いて頂いて、本当に安心できました。

ちゃんと話を聞いてくれて、話をしてもらえて、すごく癒されました。

良い歳してボロボロに泣きましたね…

お恥ずかしいですが、こんなに泣きたかったんだなーというのも気付いてなくて。

本当に、ありがとうございました。

 

自分がぐしゃぐしゃで分からなくなっていました。

今は少しずつ、落ち着いています。

 

 

アドバイス頂いた通り、物理的に出来ること…彼のいない時間に帰って最低限必要なものを持って実家に帰りました。

そして、後日…正直に話しました。

すると、何されるか分からないと思っていたのに、意外と…下手になって縋られました。

私の意思は変わらない旨伝えると、案外あっさりでした。

 

…うそ!???と。

ご縁切りの効果ですね!!!!

そして…凜花〜Reincarnation〜さんに散々タイプとしては案外ドライって言われていたのを信じていなかった自分に気づきました。

本当に、案外あっさりでした!!

 

なんか本当に、うじうじして動かなかった自分がおかしかったです。

 

本当に、

やればできるんですね。

 

 

神様、凜花〜Reincarnation〜さん、本当にありがとうございます!!

 

これからも、色々お願いしていきますので…

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

image

 

◆◇◆◇◆

 

Hさま、ありがとうございました標準のヵォ(?!!

良かったー泣き2!!!!キラキラ

 

本当に、ご無事で何よりで…

縁切りがしっかりと効いていたようで、本当に良かったです標準のヵォ(?キラキラ

でも、それよりもなによりも、Hさまの切り替えの早さと行動力に勝敗が上がったのです。

本当に、おめでとうございます白猫!!

 

実は今回、こういったHさまと似たような状況や、考え方の方からのご依頼も多い旨をお伝えしたところ、同じような境遇の方に勇気の一歩を踏み出して欲しいと、こうして詳細まで掲載させていただく運びになりました。

本当に、ありがとうございますキャー!!

 

ご縁の糸は、拗れると本当にとんでもない方向に転がって行ってしまったり、ありえない自体を運んで来ます。

ただ…

それって、ご縁をこじらせた原因はやっぱり人の行いにあったり、顔をもたげた「ことごころ」にあるのですよね苦笑汗

 

ただ…悪いことをしたから、一生不幸かといったらそうではなくて良いと思うのです。

悪いことをしたと思ったら、心から懺悔して、浄化して、それが学びになれば良いのではないでしょうか。

それが「穢れの浄化」です。

 

穢れが生じたら、しっかりと浄化されましょう標準のヵォ(?キラキラ

 

そうして、また整えれば良いのです笑顔

 

 

ものすごく悪いことをしてしまったことに対しての懺悔の意味で、穢れの祓いも承りますキャーキラキラ

ご依頼はこちら↓

○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 

 

因果応報とは言いますが、本当に懺悔出来たら、ちゃんと救われます笑顔!!

 

ご縁のこじれの原因が思い当たったら…

思いっきり祓って守護力を強化しましょう標準のヵォ(?

 

ご依頼お待ちしておりますキャーキラキラ

 

image

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/yu.6.13 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村