縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』
凜花~Reincarnation~

 

 

 

※安井金比羅宮への参拝、今ならお待たせせずに完了出来ます!【11月26日受付分まで】

 

 


○縁切りスペシャルメニュー○



三角関係で悩んでいる…

 

・会社で同僚や上司からの嫌がらせがある…


・どうしても縁を切りたい相手がいる…

 

・最近、良くないことが続くのでどうにかしたい…

こんな切実な思いを抱える方に。


凜花~Reincarnation~がおすすめする縁切りメニューを組み合わせました。

あなた自身を取り巻く悪縁を絶ちましょう!


○縁切りスペシャルメニュー○

 

 

安井金比羅宮での縁切り

凜花〜Reincarnation〜の中でも大人気のお参り代行メニュー・神様に直談判。

縁切りで有名な京都・安井金比羅宮へがお参り代行をしてまいります。

凜花~Reincarnation~オススメの縁切り日本一の神社です。


 

古神道の縁切り

古神道の手法による縁切りで、悪縁を断ちます。


 

 

 

お客さまの声

・元彼にストーカーをされ、今の彼との関係もぎくしゃくし始めてしまいました。
誤解を解けば解こうと思うほど彼との距離は遠くなるし、元彼は執拗になっているような気がしてすがるように申し込みをしました。

結果、お二人に申し込んでよかったです!

縁切りをしてもらって以降、元彼からの連絡がぱたりとこなくなりました。風の噂では新しい彼女ができたそうです。

縁切りって不幸になってしまいそうな不安もあって何回もお二人に「危ないものではないですか?」と確認しました。(今思えばしつこかったですよね。ごめんなさい)
お二人は毎回丁寧に危険なものではないこと、あるとすれば生霊がお二人に害を与えるかもしれないこと(お二人には申し訳ないことをしました)を答えてくれました。

縁切りをして元彼も幸せになったようだし、本当に縁が絡まってしまっていたのだろうと実感しています。

もちろん、彼ともうまくいっています。結婚を視野に入れた付き合いになりそうです。
彼から結婚の言葉が出たのも嬉しい結果でした。
彼との縁を大切に過ごしていきたいと思います。


・中途採用で入った会社で上司とうまくいきませんでした。

最初は私にも悪い部分があるのだろうと思っていましたが、部署の忘年会の連絡が私にだけなかったり、他部署の先輩に私の悪口を言っているところを目撃してしまったりと嫌なことが続き…。

ついには携わっていなかった仕事のミスまで私のせいになる始末。その件は他の人がとりなしてくれましたが、上司からの風当たりが今までより強くなってしまいました。

この状況に悩んでいたときに凜花~Reincarnation~さんと出会いました。お二人は優しく話を聞いてくださって何度泣いたかわかりません。
縁切りを何回か行っていくうち(※難易度の高い縁切りだったので複数回行いました)に部署内での味方もできはじめ、上司の攻撃も少しずつおさまっていきました。
そして、ついには上司が勤務地の違う部署に異動になったんです!
今は仕事も楽しくでき、毎日が充実しています。本当にありがとうございました。

 

 

こんな方にオススメ

・三角関係で縁切りをしたい相手がいる

・恋人と別れたいがうまく別れられない

・ストーカー行為をされて悩んでいる

・離婚したいが難航している

…など、恋愛に関する縁切りがしたい方。

 

・同僚や上司から嫌がらせをされている

・人間関係の悩みがあり、会社や学校に行くのがつらい

・近所の住人と険悪な仲になってしまった

…など、人間関係の縁切りをしたい方

 

・最近、良くないことが続いている

・病気がちなので、それをどうにかしたい

…など、ご自身をとりまく環境と縁切りをしたい方

 


料金
140,000縁

 

 

支払い方法
ゆうちょ銀行振込
★クレジットカード決済
★コンビニ決済・Pay-easy
(※★マークは決済手数料として料金の8%が加算されます)

 

お申し込みは○お申し込み専用フォーム○まで

 

※お申し込み前に契約やキャンセルに関するお約束(約款)をお読みください※

 

 

 

 

 

 


神さまと人とご縁の橋渡し『結人-むすびと-』凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村