「PLEASE PLEASE ME」(カバー曲) | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

https://www.youtube.com/watch?v=5Wzc3cfhkK0

今日は、ビートルズのカバーで、PLEASE PLEASE MEでっす。
古着屋さんの大安売り詰め放題で買ってきた衣装の一部を着ていますー。

こんなん誰が買うねん、みたいな服も中にはあるんですが、そういう服こそ、まさに我々が買います。今回着てるゲンさんのオーバーオールとかw


カウガール1

私の衣装はカウガール風。

カウガール2
はしゃぐカウガール。



そして唐突ですが、最近撮ってた料理写真がたまってきたので、アップします!
値段は、大体の原価です。

スコーン

『追憶の記憶が蘇る、そう、あの頃僕らは若かった。スコーン~マカダミアチョコチップ編~80円』

追憶の記憶が蘇るって頭痛が痛いみたいな意味被りになってますが多分そんな感じ。
あ、バニラオイル入れるの忘れた!



オムレツ
『玉葱ピーマンニンジンと挽肉のオムレツ~歪な愛の形で君を包み込みたい~120円』

卵の巻き方失敗。
可愛いぶって誤魔化そうとした痕跡があります。




チャーハン
『がっつけ!中学生男子の気持ちでスタミナ焼肉チャーハン130円』


焼き肉のタレでこんがり焼いたジューシーな豚バラ肉が、いついかなる時でも肉を食べたいという男の子の本能へダイレクトにうったえかけます。チャーハンの具は、卵・かまぼこ・ネギであり、どこか年上の女性の包容力を感じさせるほのかな甘み。



パスタ
『お洒落気取りのつもりか!ホウレン草とウインナーの生クリームパスタ150円』

スピナーチとサルシッチャが味わい深く、アルフレッド風のソースであっさりと食べやすい仕上がりとなっております。とか言うと、更にオサレ感アップ。
関係ないけど、先日東京の代官山に行きました。田舎者だと即死するレベルのお洒落具合で、なんか町全体がキラッキラしてました。死ぬかと思った。



大根ステーキ

『深夜のサイコロ大根ステーキ~ダイスのように転がってロケンロー風~50円』

大根とロッカーの共通点。
どちらも、なかなか日の目を見ることがなく、生っちろいです…。


今日は写真がいっぱい。
ご飯も作れる系ロッカーとしてこれからも頑張ります!