「City 202」(カバー曲) | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

はーい、みなさんこんばんは。ドクロバニーでっす!
今日はセガのアーケードゲーム「アフターバーナー2」のボーナスステージ/ネームエントリーの曲のカバーです。

いつもコメントありがとうです!
お返事もうちょっとだけ待っててべいべー★

これ書き終わったら、ほかのかたのブログにもちょろっと遊びに行かせて頂きたいなぁと思いつつ。なかなか、やっつけたら経験値がっぽり入るメタルなスライムみたいな出現度ですみません…w
ちゃんと見てるよー!!


こういうインストみたいなのも、もっとしっかり綺麗に弾けるようになりたいなぁ、現状こんな感じです(*´Д`)

ヤマハのギター教室、真面目に通ってます♪
待ってる間に遠くの方でスタッフさんが話してる声が聞こえてくるんですが、なんだかスタッフさんが可愛いんですよねw

小学生の娘がホラー特番を見ながらおまんじゅう作ってるんです、怖いしチャンネル変えようよ~、ねえどんな気持ちでそのおまんじゅうコロコロしてるの~~!?
って、そんな言ってる間も、ぎゃあ゛ああうぼおげぇ~~とか後ろで鳴ってるんですよ(;∀;)ってw


ヤマハのおねーさん…萌えw