ブログからの集客方法はこれ | 尼崎のお酒屋さん、もりぐち酒店・店長森口恒好のブログ

尼崎のお酒屋さん、もりぐち酒店・店長森口恒好のブログ

JR尼崎駅近くのお電話一本で「サケ」が「クル」お酒屋さんです。
大阪市(北部)尼崎市近隣にビール・種類・飲料・灯油を宅配しています。
懇親会会場・各イベント会場・バス旅行出発場所までのお届けはお任せ下さい。

{753F8E3A-0931-48FF-8C23-A24E8D1318B2}

 

ブログで情報を発信しているけど
そこからお客さんが集まらないとお困りではないですか?
 
 
・いい記事だと思うんだけど・・・
・どこが悪いんだろう・・・
・ブログを読まれていないのかな・・・
 
 
ブログからの集客が上手くいかないとよく聞きます。
 
 
そんな時、ブログを見せさてもらうと
肝心の問い合わせ(注文)ページの案内や
見てもらいたいページのリンクが貼られて無い事が殆んどです。
 
 
毎日、数多くのブログや・SNS記事を見ますが
電話番号の記載が無いページが多いです。
 
 
ネットだからメールでの反応だと決めつけていませんか?
ネットでもチラシ広告でも電話の問い合わせが最重要です。
 
 
特に急いでいる時に欲しい商品やサービスだと
すぐに電話を掛けその場で申し込みます。
 
 
広告や案内、チラシだと絶対電話番号は記載するのに
なぜネットだと記載がないのでしょう???
 
 
不思議でなりません・・・
 
 
ブログにリンクを貼るホームページはご用意されていますか?
ブログで紹介・案内しているサービス・商品は一つではないですよね?
 
 
商品・サービスの数だけホームページが必要ではないですか?
複数のホームページ、業者に依頼し高額の費用を支払う事出来ますか?
 
 
ブログを書き、ホームページにさえ誘導出来れば
売上が見込めるのにホームページがないが為に売れない、とお悩みのあなた・・・
 
 
そんなあなたの為だけへのご案内です。
 
 
無料でホームページを量産する方法を知りたくないですか?
 
 
セミナー形式で講義をしていますが
セミナー会場まで来ることが出来ない人には
通信(遠隔)でもセミナーを受けて頂くことが出来ます。
 
 
自宅に居ながらホームページの制作方法を
マスターしたいとお考えならこちらをご覧下さい。