ROMEO AND ROMEO FOREVER

ROMEO AND ROMEO FOREVER

Hey!say!JUMPまるごと好きで、やや7びいきです。
やまちねを中心に応援中!
プラス、
Kis-My-Ft2の北山宏光さんを絶賛応援中!
よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
みなさんご無沙汰していました!えーん星野です。

もう何年ぶり?ってぐらいで、正直このまま凍結させてしまうべきか迷ったのですが‥。

ブログを書かなくなっても、アクセスしてくださる方がいることや、今まで仲良くしてくださったみなさんに何も伝えないまま、というのは‥と思い、久しぶりに更新することにしましたハート

私は変わらず、めちゃくちゃ元気です!
実はプライベートで大きな変化がありました。

上京し、やりたかった仕事(前の仕事も好きだったけど)に就いて、今春からバリバリ働いてます!ふたご座
日々学び、充実した時間を過ごしていますクッキー
変わらずキスマイもJUMPも好きです。
見たら元気になるし、愛は変わりません。

ですが、今年は運がないのかな‥。ショック
JUMPもキスマイも、落選。
激戦区であろう会場に応募した自覚はあったけど、まさかこんなに引っかからないなんて‥。
正直どちらも行けないなんて考えてもみなくて、すっごくすっごく、辛いです。

でも逆にそれは、大好きな人たちに強い強い「追い風」が吹いている、ということ。
それだけグループが大きくなって、人気が高まっていっているということ。

しばらく落ちてしまって、気持ちがあがらず、ジャニゴトに集中することが難しくなった自分がいました。

苦しいけど、辛いけど、それは好きだからだな、という気持ちと、
ある意味これは、潮時というか、変わるタイミングなのかな、という気持ちと。

大好きな宏光くんの舞台だけは、無事自分名義で当選したので、
このブログを開いたことで巡り会えた大好きな友達と行く予定ですねずみガーベラ

そんな風に、たまにジャニゴトを楽しめたら、と考えています。

中途半端になってしまって、それだけは悔いがありますが、ブログを正式に閉鎖しようと決めました。

状況を見て、7月中に消すつもりです。

これからもJUMPやキスマイを応援する気持ちは、大切にしつつ花束
日々を自分なりに彩っていけたらと思います。

「いいね」やコメントをくださった方。
ブログの更新がないときに心配して連絡くださった方。
そしてここで巡り会えて、仲良くしてくださった、すべての方に。
今までたくさんたくさん、ありがとうございました!ほっこりハート

愛してます!


2017.07.03 星野