体重増 | 【埼玉の結婚相談】あなたに逢いたくて〜ハピネスHANAKO

【埼玉の結婚相談】あなたに逢いたくて〜ハピネスHANAKO

日本仲人協会 越谷松伏支部 ハピネスHANAKOの柿崎です。(かっきー)
あなたの、結婚したい!を叶えたい。
さあ 私と一緒に一年以内の成婚を目指しましょう!

おはようございます。

埼玉 越谷・松伏地区の仲人士 かきざきです。


今日は 先日家族ででかけた 紅葉の話をしたかったのですが。

あまりにもショックなことがあったので そっち(笑)


昨夜は 久しぶりに夜の入会面談がありました。


怪我をして長いこと動けなかった この体


ただでさえ重くなったのに。。。

仕事のあとの 深夜の晩御飯で・・・・・・


今朝の体重 

昨日の朝よりも 1.5キロ増 アップ叫び叫び叫びドクロ



思わず 悲鳴をあげてしまいました(笑)


私も 婚活女子に見習って 体重管理しなくてはいけませんね・・・


反省です。




紅葉のお話は 後ほど。

デートスポットの参考になったらいいので あとで記事にしたいと思います!




ハピネスHANAKO は 結婚相談料は無料です。

ぜひ ご連絡くださいね。




HPは http://hanako.xyz/

まずはお問い合わせ♪

電話 メールからのお問い合わせや入会もOKです


相談は無料(親の代理相談も受付中です)

入会の強要は一切ありません。

安心して ご相談ください。


面談は随時受付中です

面談は、できるだけご依頼人のご都合にあう、駅付近のカフェ、ホテルのラウンジなどで行います。


お見合いしてみませんか?

幸せは歩いて来ない でもチャンスはここにあります!ラブラブ

いちご当会は 日本全国どの地域からでも入会可能です。いちご

まずは お問い合わせ  070-2650-0878 (柿崎)            

omiaihana@yahoo.co.jp


ポチっとお願いします ダウン


にほんブログ村