☆ウエディンググッズを使って☆ベビー&授乳フォト  | 名古屋 七五三・お宮参り出張撮影・授乳フォト撮影 しあわせ感溢れる写真を撮ります☆

名古屋 七五三・お宮参り出張撮影・授乳フォト撮影 しあわせ感溢れる写真を撮ります☆

七五三やお宮参りの出張撮影や、キレイに残したい授乳シーンを、元ウエディングフォトグラファーの女性写真家がしあわせ感溢れる写真に撮影いたします。



ベビー&授乳フォト、ご自身がお好きなコーディネイトで撮影されるのもおすすめです!

実際のお客様のお写真でお届けしていきます。
(使用許可をいただいたお客様になります・今回のお客様はリピーターさんの妹さんで授乳シーンのお写真も公開させていただいています)

撮影のヒントにしてください!



うちの場合ですと、白のワンピースや、ヘア小物を貸し出しもしていますが、

お客様からのお持込もOKです。



服装はカジュアルなものであってもOKだし、

色がカラフルでもOKですし、

ウエディングに使用されていた小物をお持ちいただいても大丈夫です!



髪飾りやベールは、ご自身でやっていただいてもいいですし、

私は長年、ウエディングフォトグラファーやっていて、ヘアメイクのシーンも見てきたので、

撮影に差し支えない程度でしたら、私でもつけることができます。

ベールはご自身でつけるのはちょっと難しいかなと思いますので、おまかせくださいね。



あとはドレスの脱ぎ着も含めて、お手伝いさせていただきます。

ドレスのお持込も多いです。二次会用にきたスリムなラインのドレスを持ち込まれる方が多いです。

お客様が持ってくることができれば、ボリュームのあるものでも、うちでしたら、大丈夫です。


こちらのお客様は、ドレスとマリアベールをお持ち込みされていました。


マリアベールを頭につけるのはコツがいりますが、こちらも、私のほうで大丈夫です。

ウエディング撮影のときの経験がこんなところで生きるとは思ってもみませんでした。



娘さんは、きれいなベールや、パールのネックレスに興味をしめしていました。



産後のママも、花嫁さんと同じくらい、お肌がツヤツヤ、輝いています。

子育ては大変で、睡眠時間をけずって、自分の時間もなかなか持てなくても、産後ママ特有の輝きをいつも感じています。



白い衣装やベール以外に、

アーティシャルフラワーの、色がきれいな花冠やブーケなどをお持ち込みいただいた方もおられます。



椅子を白っぽくして、背景もシンプルですので、色同士がけんかすることがないので、

お客様がお好きなようにしていただいて大丈夫です。



次回は5/16(水)です! 
晴れていれば、屋外の撮影も予定しています。 ぜひ、この機会に!