アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月30日

新型デミオのXDT標準装備のHUD(ヘッドアップディスプレイ)にどんどん傷が増えていく!!??

追記:解決しました!

《続2》新型デミオのXDT標準装備のHUDを新品に交換してきました!

《続》新型デミオのXDT標準装備のHUDの傷についてディーラーに問い合わせました

デミオのHUDですが、日に日にまったく触ってもいないのにが増えていきます・・・

傷のせいで表示されている速度とかが見難いレベルになってきました・・・
DSC_0918(1).jpg

拡大

DSC_0918.jpg

見てわかるようにかなりひどいです。。
原因がわからないので今度ディーラーへ文句言いに行ってきます。
一度も触ってないのにどんどん悪化していくということは温度でしょうか?
それにしても、ちょっと品質のレベルが疑われます。。





いったいなぜ???

にほんブログ村 車ブログ マツダへ
にほんブログ村

自動車(マツダ) ブログランキングへ


posted by shizuku at 21:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | デミオ
この記事へのコメント
デミオ ブラックさん
コメントありがとうございます。
こんなブログでも役立って良かったです。

交換してから2ヶ月立ちますが、それからは全く傷がついたりしませんので、安心してくださいね。

では、ドライブ楽しんでください!
Posted by shizuku at 2015年09月22日 16:06
初めまして。5月納車のデミオユーザです。ヘッドアップディスプレイが端っこから少しこのような状態でしたので、どうしたのかなと思いながら洗車してました。

ブログアップしてくれたおかげで、いろいろ参考になりました。ヘッドアップディスプレイの件はとりあえずディーラーに行ってこよう。

マツコネはあまり使いこなしてないけど、万一に備えよう。しかし、走行すごいね。お天気良いのでスカイドライブしてこよう。
ありがとうございました。୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
Posted by デミオ ブラック at 2015年09月19日 16:01
suzukiさん。
はじめまして。返信がおそくなってしまいすみませんでした。
納車同じころですね。
燃料が満タンの時かはわかりませんが、一度停車時に車が揺れたことがあり、点検時にディーラーの方に質問しました。しかし再現せず、私自身もその時の状況がわからなかったので、うやむやに・・・
次に揺れたら確認しよう!と思っていたところです。
(エラーでてるか、DPFに入っているか等)
次回燃料を満タンにしたときに確認してみます。
お役にたてずすみません…確認したらまたコメントします!!
Posted by shizuku at 2015年08月04日 08:50
はじめまして
私のデミオ(H27.3.20納車)もこの様な症状が出始めました!
さっそくディーラーに行ってこようと思います。情報ありがとうございます。
話しは変わりますがこの車 燃料を満タンにすると停車時にかなり大きな音でドンとしませんか?かなり丁寧に停車すれば音は感じませんが。
多分燃料が揺れる音だと思いますが?
コメントして頂けるとありがたいです。
Posted by suzuki at 2015年07月29日 21:56
ありがとうございます。ディーラーに行ったらまた報告します。
車は気に入ってるのに本当に残念です。
Posted by shizuku at 2015年07月04日 22:50
ほんとにひどいですね。
初期不良というかなんというか・・。

応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2015年07月02日 22:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3866436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
  2. 2. 新型デミオディーゼルのDPF再生中と思われる燃費記録!
  3. 3. デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
  4. 4. 新型デミオXDTディーゼルエンジンのオイルチェックをしてみました!×マークまでいっていなければ大丈夫・・・?
ファン
QRコード
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。