アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
記事ランキング
最新記事

ブログランキング参加中です!!
応援クリックよろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ






ファン
フラッシュ脱毛

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月07日

キットオイシックスのメニューや口コミを実際にお試し!

キットオイシックスのメニューや口コミを実際にお試しして検証してみました!
今回試したのは、お試しセットに入っていた「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ・小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ」です。
オイシックス19.jpg
【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】


こんな感じで主菜と副菜のキットが入っています。
中身を出してみると・・・

オイシックス20.jpg
【kit Oisix】20分で2品作れます♪


二人分の分量入ってます。
この分量は注文するときに選べるので便利。

S__58531855.jpg
【kit Oisix】20分で2品作れます♪


こんな風にレシピがわかりやすく書いてあって、これみて作るだけです。
簡単でした!!


S__58531842.jpg
【kit Oisix】20分で2品作れます♪



二人分だけど結構量があったので、後でのせる温泉卵だけ買い足して、家族四人にわけて
ぴったりでした。


子供も喜んで野菜食べてくれたし、スープまでできて助かりました。


【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】








【このカテゴリーの最新記事】

2017年11月06日

オイシックスのお試しセットはコスパも最高で満足!

オイシックスのお試しセットはコスパも最高で満足できます!
以前からきになっていたオイシックスなんですが、知り合いが使ってみてすごく良いと言っていたので、
早速お試しセットを注文してみました。
とりあえずお試しセットだけでも頼んでみたら満足できるからって。

IMG_0632.JPG
【期間限定】人気食材のおためしセットSALE


結構大きい箱!
早速開けてみると・・・

オイシックス25.jpg
最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!


ぎっしりと詰まっていました!
中身を出してみると、

オイシックス23.jpg

こんなにたくさん入っていました
食べてみるの楽しみ!!








2017年08月20日

スーパー大麦ってダイエットに効果があるのか検証!

今話題のスーパー大麦がダイエットに効果があるのか検証してみましょう!
やせ菌がふえるとか話題になっているスーパー大麦が気になって、注文してみました。
食物繊維も豊富で便秘にも良いとのことなので、
息子の便秘にも良いかなと思って期待しています。
今回私が購入したのは、バーリーマックス。

IMG_0541.JPG
はくばく スーパーフード バーリーマックス (健康食品 まんまる堂)

IMG_0542.JPG

見た目からして普通の大麦とは違いますね。
もち麦や押し麦は食べたことあるんだけど。

IMG_0543.JPG

色も形も特徴的な感じ。
これを、ご飯に混ぜてたいてみることに。

スーパー大麦は大腸の奥まで届く天然食物繊維なんですって。
腸内環境を改善することによってダイエット効果がみられるというもの。
テレビで試していた人でも、2週間で大幅に減ってました!

息子の便秘にも効果あるといいな。


スーパー大麦にもいろんな商品あります。
グラノーラになったものや、チアシード入りとか、自分の食べやすいもので続けていくのがいいですね。
↓↓↓










2017年08月10日

アテニア スキン クリア クレンズ オイルの効果や使い方

アテニアクリアクレンズオイルの効果や使い方を実際に体験してみました。
このクリアクレンズオイルを使うと肌のくすみもきれいになると口コミで人気なので、
気になって。

IMG_0441.JPG

結構大きくてたっぷり使えてコスパがよさそう!
とろっとした感じで、顔に広げるとすごくいい香り!!
柑橘系の香り好きなので癒される
柑橘系というかハーブというか。
肌にもなじみやすく、少しマッサージする感じで気持ちよく、
洗い流すとしっとりだけどべたついた感じなくて、ダブル洗顔いらないっていうのわかる!

メイクも結構ばっちりしてる私ですが、マスカラもちゃんと落ちたし、
たしかに口コミにあるように肌が明るくなってる気がする。
これって使っていくとくすみもきれいになっていくのかなって期待できる。

ポイントは、
ただ落とすだけじゃなく肌色まで明るくしてくれるってところ!


いままでのアテニアのオイルクレンジングはオイル感が強くて好きじゃなかったんだけど、
このクリアクレンズオイルはオイル感がそんなになくてはまりそう!!

クレンジングいがいにも、化粧水とか試してみようかな。








2017年07月25日

夏休み自由研究 5年生

夏休みの自由研究、5年生の息子に何がしたいかきいてみたら、
綺麗な石がすきだというので買い物ついでに探してみた。
そしたら、本物の天然石をダイヤモンドやすりなどで磨いて体験できるキットみつけました。

IMG_0460.JPG
【触れる図鑑】vol.2 原石磨き 地球の奇跡!鉱物体験 本物の天然石入り ZH-ZUK-0201【RCP】

前から綺麗な石が好きで集めてたから、どんなところでとれてどうやってきれいな石になるのか。
宝石ができるまでを調べて、実際に自分で原石を磨いて綺麗にしてみようというキット。

IMG_0465.JPG

水晶とフローライトがはいっていて、

IMG_0462.JPG

IMG_0464.JPG

原石を磨く道具で磨いていきます。

IMG_0466.JPG

なかなか苦戦している息子。
完全にきれいになるまでには磨けなかったから、
こんど私もきれいになるように磨いてみようかなと思う。

あとは、模造紙にまとめて写真はってだな。


自由研究についてさがしてみる>>



2017年07月21日

夏休みスタート!

夏休みがいよいよ始まりました。
といっても仕事に夏休みはないので、娘は学童保育に行きます。
お兄ちゃんは5年生なので留守番で、学校がある日は自分で自転車で行く感じ。
結構高学年になるとプールとか水やり当番とかあって忙しいみたいです。

たまに旦那さんの実家でみてもらったり、うちの実家の父に泊まりに来てもらったり、
家族に協力してもらいながらなんとか夏休みを乗り切る感じですね。

毎日4人分のお弁当を作るのも大変だけど、
なんとか頑張ろう!!




2017年06月11日

iphone7ケースで人気なのはiface?

iphone7ケースで人気なのはiface First Classですね。
持ちやすさとデザインと耐久性がそろってるから。



特徴
・「くびれ」と「適度な厚み」で今までにない持ちやすさ
・ポリカーボネートとTPU、2つの素材で、傷や衝撃からiPhoneを保護
・発色の美しい鮮やかなカラーバリエーション

とはいいつつ、私が今回選んだのは別物なんですけど・・・

IMG_0382.JPG

iphone6の時は手帳型使っていて、今回はiphone7のデザインそのままを当分は楽しみたくてシリコン!
なるべくiphone7のデザインのまま使えるようなものを探してみた。

IMG_0386.JPG

これだとiphoneすべりにくくて落としちゃうことも減った気がする。
ifaceには負けちゃいそうだけど。

色もそろっていて、レッドももちろんある!
↓↓↓




スマホケース探すなら↓
新作ぞくぞく!花がらスマホケース大特集【phocase】

デザインで選べるスマートフォンケース700種類【phocase】

選べるAndroidケースが700デザイン【phocase】





2017年06月10日

iphone7に買い替えてから何か月かたったけど

iphone7に買い替えてから3か月くらいたったけど、使い心地抜群です!
まあiphone6から替えたからそんなに使い方に変化がないんだけどね。
機能的にはいろいろと進化してる

IMG_0383.JPG

私はローズゴールドを購入。
6の時は、ゴールドだったけど。新しく出たレッドも気にはなったんだけどね。

今までと違うってところは、手触りというか質感かな。
6よりもすべすべしてて落としやすいと思った。
あとは、6にはあったイヤホンジャックが7ではないということ。

IMG_0387.JPG

見た目的にはこんな感じかな??
あとは、なんといっても防水になったこと!!
といってもアンドロイドほどではないかもしれないけど・・・
iphoneが防水じゃなくて今まで結構気を使ってたからうれしい変化。

パソコンとも同期してるからブログに写真投稿するのも楽だし、
やっぱりiphoneに毎回かえてしまう私。
旦那さんは、iphoneからアンドロイドにかえたけど。
SDカードが入らないのが嫌だったみたいで。

いろいろとパワーアップしてるからもっと機能を使いこなしたいな


ちなみにタブレットはipadじゃないのでいまいち使いこなせてない私・・・
子供たちのほうがうまく使ってる

タグ:iPhone7 iphone6

2017年06月09日

オルビス パーフェクトUVリキッドファンデーションの気になる口コミや使い心地!

オルビス パーフェクトUVリキッドファンデーションを気になる口コミなど調べて、買ってみた!
本格的な夏になる前にと思って、ファンデーションをかえてみました。
口コミでも、汗をかいてもとれにくいというのが多かったので、
これはいいかもって思った!

IMG_0359.JPG

去年の秋くらいからは、乾燥とか気になるからオルビスのエッセンスリキッドファンデやBBファンデをつかってた。

そろそろなくなりそうだったし、この機会にUVのものにかえてみた使い心地はどうなのか・・・
あまりつけすぎると肌になじむまで時間かかるので出す量は少なめかな。
エッセンスリキッドファンデは結構すぐになじんで長い時間綺麗をキープしてくれていて、
乾燥しないので気に入っていたからそこがどうなのか気になっていた!

パーフェクトUVリキッドファンデーションのポイントは、
1.汗や皮脂でも美肌が10時間続くこと!
2.110%のカバー力!
3.日焼け止めや下地も必要なし!


たしかに仕事につけていったけど、昼休みの化粧直しも楽だった。

今年の夏はこれでよさそう!


大人ニキビには↓
薬用クリアセットをお試ししてみる

しっかりメイクを落とすなら↓
メイク落ち大満足!しかもうるおうクレンジング





posted by そらち at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

夏限定のメロンチューハイ!

夏限定のメロンチューハイがめについて買ってしまった。
限定品に弱いんです・・・。
甘くておいしかったよ
IMG_0381.JPG
すっごいメロンだったわ!

[チューハイ]アサヒ 果実の瞬間 国産アンデスメロン 350ml 1本

今週もお疲れ様でしたってことで!

他にも夏限定いろいろあるので、いろいろのみたい!!


白桃チューハイ↓


2017年7月4日限定発売
「皮ごと絞りはっさく」↓



2017年7月4日発売
「ほろよい 涼みあんず」↓


2017年6月27日発売
「タカラ焼酎ハイボール 最強の炭酸 強烈サイダー割り」↓



氷結「グリーンアップル」↓



どれもおいしそうです!
まだ春の限定もちょっとは置いてあるので、そっちも飲んでおかなくては!

posted by そらち at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
プロフィール
そらちさんの画像
そらち
10歳長男・6歳長女のママです。子供たちがアトピーで、 私も子供のころアトピーで治った今も敏感肌なので美容や健康には気を使っています。日々のことかいていきます。
プロフィール
リンク集
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。