【説明文】 SEALDsの代表者の一人奥田が殺害予告でビビって警察に被害届を出したようですね­。
シールズ奥田と言う屑在日
 憲法9条で身を守れるって言ってた人が、ビビって警察って、日本の政治を馬鹿にする­なと言いたいですね。


 あれだけ煽って、その挙句ビビって警察ですか? 憲法9条があるのだから家族も自分も守れるのでは無いのですか?


 そういう意味の、国会­前のコールですよね。安保法案の根本は中国から攻めてこられた時に、アメリカと一緒に­日本を守る為の法律です。


 警察に行かずに、自分の身は自分で守れよ!って、多くの日本人が思っていますよ。 それだけのことをあなたはしたのです。だから、自分で責任を取るべきです。


ユーチューブ

https://www.youtube.com/watch?v=lUW0HJ7DLQ0


 奥田愛基って言うのは、在日が通名使って日本人に成り済ましてるのでしょう。


 在日が日本で政治活動するのは憲法で禁止されている事でしょう。


 奥田が在日である証拠は、自演で被害者面するのは在日の得意技なのです。


 それにしても、憲法9条で守られると言い切っている馬鹿が、結局警察(警察=軍)に頼るなんて、結局奴の論理の矛盾が証明され、奥田(朝鮮人)が偉く糞に見えました。 


ソース元

https://www.youtube.com/watch?v=bDcSZs6Alr4

 

-------------------------------------------------


↑ シールズ奥田何がしとは上の写真の様な下種な人物です。


 奴ら等日本で左翼活動をして日本の世論を壊しているのは殆ど在日と朝鮮帰化日本人です。  


 奥田は口からでまかせで、中国や北朝鮮が北九州に攻めて来ても、酒を酌み交わし話し合えば侵略はされない、だから「憲法9条を守り、自衛の為の戦いすらするな。国を守れる軍隊を持つな。」と言い、集団的自衛権で万全な守りで国や国民の平和を願う安倍政権を潰せと豪語しています。


 なら、自分が殺害予告されても、酒を酌み交わし話し合ったらどうなんだと言う事になるのは至極当然な意見なのです。


 でも、彼は話し合うどころか、警察=軍=国による強権に頼み込んで自らの危機は酒を酌み交わし話し合いで解決できないのです。


 口からでまかせの奥田とは日本人ではありません。  


 こんな口からでまかせの屑に騙されてはいけません。  





●↓下のボタンもご協力下さい。