在日特権の驚く実態を同じ朝鮮人のニューカマー、チョン ハンソク氏が語っています。

その恐ろしい在日特権の実態を確認して、理解を深めて下さい

 

ソース元:ユーチューブ

【韓国メディア】韓国人証言!相模原19人殺傷事件の犯人は在日帰化人

https://www.youtube.com/watch?v=yTWbxJkNkG4

 

 

①日本のテレビ局はパチンコのマルハン等の経営者が筆頭株主で、朝鮮人に乗っ取られている。それによって日本のテレビは特亜三国しか報道せず、連日反日報道が繰り返され、一方、在日犯罪の報道は全て日本人が行った様に報道されている。

 

②カルト教団の創価学会の名誉会長池田大作は朝鮮人。公明党は朝鮮カルト教団の創価学会に支配されている。よって公明党が与党にいれば、日本は朝鮮のカルト教団「統一教会」と「創価学会」に支配されている事となる。

 

③在日特権はある。税金、水道代、電気代、全て日本人の4割引との事。

 

④生活保護は、日本人12万円、在日17万円。その上日本人の5倍も受給率が高い。生活保護でも日本人逆差別が行われている。

 

⑤朝鮮・韓国在日や本国韓国では、「日本はサタンの化身である天皇に支配された民族だから東日本大震災で呪われて殺された。それは当然の事」とか「日本人には(慰安婦問題等で)嘘を言ってでも苦しめてやれ」等、教科書に載せて教えるくらい、日本人に対して日頃から酷いヘイトスピーチをしている。日本人は常に彼等からヘイトスピーチを受けているが、韓国語で話したり書かれている為に日本人は気づく事もない。それにも関わらず、彼らは自分達民族だけヘイトスピーチを受けていると、日本人が不快に思う反日在日の暴力スピーチは許され在日がヘイトスピーチとレッテル貼りすれば直ぐにでも規制される逆差別法の「ヘイトスピーチ解消法」なる法を政治家に嘘を教え込み作らせている。これでは、日本国民は憲法9条と一緒で言論でさえ反日外国人と戦ってはいけないと言う事でしょう。

 

⑥朝鮮・在日の半数以上は日本国を乗っ取る事を考えている。今の日本を朝鮮人の為の国にする為、日本国民と政治家に嘘の事実を信じ込ませ、日本の内部から本気で崩壊させ様としている。それが、通名制度で在日に犯罪を多発させ、全て日本人が極悪な犯罪をやった様に報道し、故意に日本民族の民度を下げ罪悪感を持たせるやり方であり、慰安婦問題や靖国問題の嘘を教え込むやり方であり、在日特権等無いと言う嘘で被害者面し、ヘイトスピーチ解消法を巧妙に作らせるやり方なのだ。

 

⑦70年前、日本が敗戦すると同時に、朝鮮・韓国人は戦勝国民と勝手に名乗り、朝鮮進駐軍として日本各地で理由のない暴力を敗戦国日本人に振るい、日本人を陵辱し、時には戦時中に焼け野原で死んだ日本人の土地を背乗りで乗っ取り、日本の主要駅前の土地を奪い、各地の役所には朝鮮進駐軍として暴力を振るい在日特権を現在に至るまで認めさせて来た経緯があり、在日特権が無いと言うのは嘘である。マスコミや政治家はマルハン等パチンコ資本に金漬けにされ言えないのだ。とにかく、日本は危険な状態にあり、ますます危険に拍車がかかっている。

 

⑨在特会の桜井氏が批判するのは当然であり、桜井氏が言わなければ誰も言わない日本はおかしい。桜井氏こそ日本の救世主であり後世に名を残すべき人物である。