【櫻井よしこ】田原総一朗のあまりの無知ぶりに子供をあやすごとく解説してあげるw  

 

https://www.youtube.com/watch?v=CTNBQc59u60&t=1059s

-------------------------------------------------------

 

 ↑田原と櫻井さんのやりとりを聞いていると、殆どの日本人は櫻井さんの言っている事を瞬時に100%理解出来てしまう。おそらく田原も日本人としてなら100%理解しているだろう。

 

 しかし、田原の論理や行動は、櫻井さんの正しい主張をもう一歩進めるべく掘り下げる様な事はせず、桜井さんの正しい主張をあしらうが如く無視し、無茶ぶり的な質問攻めに終始しているのである。

 

 田原の頭の中は常に反日中国政府と反日韓国政府と全く一緒の考えなのだ。

 

 櫻井さんの言っている事を視聴者にさえ理解させまいと、時にはとぼけ、時には筋違いな質問を投げかけ、櫻井さんの正論をなし崩しにしてしまおうと必死なのである。

 

 櫻井さんにしてみたら、田原のただ単に潰す為だけの、実りの無い質問に腹が立って立って仕方なかった事だろう。

 

 櫻井さんが根負けするまで必死に困るよう困るよう、時にはくだらない、時には筋違いな質問攻めにしているのである。

 

 こいつの頭の中は常に中国政府や韓国政府と構造が一緒なのだ。

 

 日本が自立出来ない様に、押さえつけようと中韓を動かしているアメリカから金を受け取り強い指示で動いてる事は間違いない。

 

 ユダ金の反日支店長なのだろう。

 

 こんな屑田原は良識をもった日本人全員で極刑にしてしまうべきだろう。

 

 そろそろ田原と同じ考えで行動している反日連中も、国会から、マスコミから、経済界から、市民団体からも全員追い出し抹殺し、日本がきれいでまともな国になるよう、国民全員が一致団結し、日本の大掃除をしなくてはいけない時が来ているのだ。

 

 今、まさに日本国民は田原の様な魑魅魍魎で狂った日本社会を自覚し始め、危機感を持ち始めて来ているのだ。