【コメント欄炎上】奇跡はここから加速しました | 卵・牛乳不使用の低アレルゲンコロッケ通販会社 大阪屋食品のブログ

卵・牛乳不使用の低アレルゲンコロッケ通販会社 大阪屋食品のブログ

大阪屋食品は卵・牛乳を使わない低アレルゲンコロッケの通販会社です。「子供から大人まで安心して食べられるコロッケを、ご家庭で簡単につくり、食べほしい」という思いで運営しております。

【太平洋】のことを【おおひら ひろし】と本気で読んでいた……

コロッケねぇさんこと 秋野三輪です f^_^;

いゃぁ、自分でどうしようもないって、思いっきりツッコミました。


さてさて…
話は昨日の記事の続きです

【コメント欄炎上】・・・奇跡はここから加速しました



つものコロッケを約100キロカロリーカットでヘルシーに♡
昨日紹介させていただいたこの記事のコメント欄のことです。

唐揚げも天ぷらもフライも…
美味しいの、すんごく分かってるんだけど

なんせ、ダイエットの天敵

ところが、揚げ焼きコロッケやトースターでチンのコロッケは、大幅なカロリーダウン&脂肪カットでヘルシー、美味しい!ってところ気に入ってくださって記事にしてくれました。

その記事を見てくださった方が次々に「それいいね~」と反応してくださっていました。
金谷(かなたに)さん

秋野さんが仰る通り、美意識の高い方は
ヘルシー志向の方が多い
ようで…

コロッケファンの一員として♡
秋野さんの油で揚げないコロッケを
皆さんにお伝えしたいと思いました^ ^♡

今回、家族全員が喜んでいましたよぉ~!
息子のお弁当にも、大活躍させますね*\(^o^)/*


ピアノ&リトミック講師☆コンサートも企画します!石田裕美子さん

カロリー控え目なのも、女性にとっては嬉しいですね!

そして…最近、お医者様に油ものを控えるように言われている 実家の父も、こちらなら大丈夫なのかもです!


金谷(かなたに)さん

実は、油で揚げないコロッケは初めてだったので…
サクサク感はあまり求めていなかったんです。
だから余計に、サクッとした時に感動しました~♡♡


ハムさん

美味しそうに焼かれている(笑)

コロッケ‼︎食べたいですぅ♡

コロッケは手作り派なんですが…秋野さんのコロッケ、いつか絶対頼みたいと思います(^-^)



金谷(かなたに)さん

お味の種類が豊富なので、バラエティが増えますよ~!(≧▽≦)


さらちゃん先生
『コロッケ×ヘルーシーで美容食』
揚げないのにあのサクッと感が驚きますよね~(#^.^#) 美味しさを分かち合える仲間が出来て嬉しいです♪


Eichan
私が紹介すると、奇跡が・・・・・・・・そんな事ないかッ。



というやりとりの中、奇跡が起こっているのです~ヽ(;▽;)ノ

【祝】【感謝】コロッケ同盟 発足!!

一人でも多くの人に、このコロッケと秋野の想いを伝えたいラブラブという話にビックリマーク

驚きと感謝の気持ちでいっぱいの日々を過ごしています。

大切にしていきます

そして今日もこのブログを見てくださっている方々にも、同じように感謝をしていますドキドキ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ほど積もるを願って
福山から
想いを込めて