的中につぐ的中!現役馬主軍団の日曜日買い目公開! | こりゃ深すぎるww覆面馬主の馬券談義!

こりゃ深すぎるww覆面馬主の馬券談義!

覆面馬主11名が、こっそり週末の競馬予想をお届けします。

どーも皆さんこんばんは。覆面馬主8号です。

覆面馬主軍団の買い目を参考に馬券勝負された皆さん、今日はシコタマ儲けてもらったんじゃないですか?

牝馬限定のイケメン5号さんが福島2Rで単勝・複勝・馬連・馬単の総取りをかますと、他の覆面馬主も負けじと怒涛の的中ラッシュ!

7号さんは函館9Rで6人気ノーブルリーズンに◎を打ち

「はい!どーーーーん」

馬連4080円を的中しただけでなく、担当した単勝プロジェクトでも中京1R・中京9Rと単勝をズドン!!!


そして6号さんは福島9Rにて馬単6070円、3連単50610円のスマッシュヒット!
ちょっと余談なんですけど、本日一緒にいた6号さんですが、中々喜怒哀楽の表情が出ない方なんです。

今日の福島9Rでも

( ̄- ̄) ←スタート







( ̄ー ̄) ←ゴール


表情の変化これぐらいでしたからね

更に余談ですが、この6号さんの顔が信じられないくらいほころぶのが「猫」と戯れている時。以前セリに向けて生産牧場めぐりをした際に、生産牧場で猫をたくさん飼っている方がいらっしゃったんです。(猫を飼っている生産牧場さんて結構多いんですよ)
夏セリの下見をしている覆面馬主の面々をそっちのけで、猫と戯れていた6号さん。猫もわかるのか、7匹ぐらい6号さんの周りに集まり、1匹は膝の上に乗ってましたからね。

もし、砂の6号から改名って事になれば、「猫神様の6号」という名称になるのは間違いないでしょう。

ワタクシが言うのもなんですが、ホント覆面馬主の面々は個性豊か。(変な人ばかり?w)

さらに『間もなく登場!』なんてお伝えしておりながら、その後音沙汰なしとなっている「巨乳の3号」も、この前お会いしたのですが…まぁ競馬に関しては変な人w。
もう少々登場はお待ちくださいね。


っと、大分余談が過ぎました。

その後も2歳単勝プロジェクトをはじめ、メインレースに関しても、中京は不的中となりましたが、函館メインの函館日刊スポーツ杯、福島メインの白河特別は的中と至るところから的中が飛び出す1日でございました。

明日もこの流れのまま、大勝利といきたいところですね。

その明日ですが…なんと7号さんの勝負馬券『オフレコ馬券』があるそーです!

ちなみに前回の時は不的中。これワタクシの馬券がハシボウだったころの話で、頼りはオフレコ馬券しかない!とヒントを解き勝負をしたのですが、不的中になってしまいました。
若干“ワタクシがヒントを解き乗ったから外れたのかな…”とまでへこんだのを今でも覚えておりますw
ただ、流れの悪いワタクシが乗ったところでオフレコ馬券の威力は変わりませんし、なにより今ワタクシ流れがいいんですw

このオフレコ馬券のみならず、覆面馬主軍団が勝負する買い目を参考に、皆さんも本日に引き続き明日も大勝利といきましょう!

ではまず明日の本生注目馬を発表!

1位:函館9R・3歳上500万下
本生注目馬=【◎】セルメール
「な?言った通り500万下でも能力は足りたろ?まぁ小回りなら1700mはもつし、背骨の状態は前走よりも全然いいからな。テンション高い馬だし、滞在競馬ってのもいいんだろ。しかも、マエコウさん(ノースヒルズマネジメント代表)は日曜日に函館くるらしいなんて話もある。テキが表彰式に向けて呼んだんじゃないか?」

本日は1頭となります。

では覆面ナビ!

期間限定プロジェクト!

■覆面馬主軍団の逃げ馬プロジェクト【7月26日版】
http://umacure.net/archives/34384
どうも!覆面馬主1号です!しっかし暑いな~!これ、外歩いてるとヤバイよな。アスファルトの上って、50度くらいになってるらしいな。ということは、道路の上に立ってる…

■夏競りまでに資金10倍を目指せ! 2歳単勝勝負プロジェクト! 【7月26日版】
http://umacure.net/archives/34383
2歳単勝プロジェクト。 今日も結局俺が書くことになった。 7号だ! 土曜の2歳プロジェクトは、久しぶりにプラスになった。 函館1レースの利益狙いは失敗したが、中…


覆面馬主軍団の最終結論!

血統の1号

http://umacure.net/archives/34375
どうも!覆面馬主1号です!ま、今日は当たったけど、もっと絞って買えば良かったな。せっかく頭は当ててるのに利益が少ないとガクっとくるな。 この間、居酒屋でメシ食っ…

1点勝負の2号【福1R・函館2歳S】
http://umacure.net/archives/34376
覆面馬主・1点勝負の2号です! それにしても、1点勝負は難しいなぁ~。不良馬場とは思わなかった…と、今日は馬場読みを間違えたのもありますが、あまりに的中から遠の…

カウボーイの4号【WIN5】
http://umacure.net/archives/34377
押忍!覆面馬主4号ことカウボーイ4号っす! いや~先週のWIN5....皆さんご存じの通り、払い戻しは2億円超え!11番人気→9番人気→3番人気→5番人気→5番…

■牝馬限定の5号【福8R】
http://umacure.net/archives/34385
皆さん、猛暑の中、いかがお過ごしですか?覆面するとイケメン顔が隠れてしまって残念な、イケメン5号です。 またまた当たっちゃいましたね!! 土曜日の福島2レース、…

砂の6号【函9R・名12R】
http://umacure.net/archives/34378
どうも。☆覆面馬主・砂の6号☆です。 本日の予想レース、おまけの福島9R『三陸特別』は『◎→△→△』の順で決まり『馬単6,070円、三連単50,610円を的中』…

小鳥の7号【函館2歳S・中京記念】

http://umacure.net/archives/34380
7号だ。 嫌いでも実力を認めている人物というのは何人もいる。社会に出ればそんなものは当たり前で、企業の経営なんてものをやってればそれこそ周りはそういう人物ばかり…

データの8号【福島テレビOP・中京記念・函館2歳S】
http://umacure.net/archives/34381
どーも皆さんこんばんは データの8号です。 やりました!函館のデータ項目比重を見直し、早速函館11R的中!! 反省から即巻き返しはすごいでしょ!なんて自慢しよう…

未勝利戦の9号【福1R】
http://umacure.net/archives/34382
覆面馬主9号です。 またまた馬券は外れてしまいました。涙 今日の勝負レースの結果は以下になります。 函館6Rサラ2歳未勝利(芝2,000m) ◎⑭トーカティヴ(…

本日は以上となります!
では明日も競馬を楽しみましょう!

―覆面8号からのお知らせ―

注目!
このブログは覆面馬主軍団により更新しております。現在8名の馬主で更新しておりますが、只今「目指せ!覆面馬主20号!」と題して、馬主予想を公開してくれる仲間を増殖させようとしております。このブログの知名度が上がると、他の馬主仲間を引き入れるのに口説きやすくなりますので、ランキングUPのクリックにご協力ください!

人気ブログランキングへ投票クリック!
↑ご賛同いただける方は、一日一回の投票クリックにご協力ください↑

↓にほんブログ村にもクリックお願いします↓


最後にもう一度注目!

最後に競馬キュレーションサイト「うまキュレ」さんのご紹介!

うまキュレ


我々覆面馬主1号~7号も週末に予想コラムを執筆している、競馬情報をまとめたキュレーションサイト「うまキュレ」。

WIN5 で3775万円、4432万円をぶち当てた最強馬券芸人・インスタントジョンソン・じゃいのコラムや、追い切り動画をまとめた超便利なまとめ記事を筆頭 に、コース分析まとめや競走馬のまとめ、さらには雑学や競馬の裏話まとめなどが満載。まとめ記事数も2000件近くまで増えており、競馬ファン必見のまと めサイト、それが馬キュレ!競馬ファンならブックマークしておいて損は無い便利サイト。

競馬情報をまとめたキュレーションサイト「うまキュレ」