【9月5日版】、現役馬主の渾身の予想を公開! | こりゃ深すぎるww覆面馬主の馬券談義!

こりゃ深すぎるww覆面馬主の馬券談義!

覆面馬主11名が、こっそり週末の競馬予想をお届けします。

どうも。覆面ナビゲーター・6号(砂)です。


アッという間に9月に入り、夏もいつの間にか終了の気配。。

あんなに煩かったセミの声もいつのまにか鳴りをひそめ、静かに季節は秋を迎えようとしています。

数々の名勝負を生んだ競馬の夏開催も、いよいよ大詰め。
今週で最終週を迎えます。

札幌、小倉競馬場では、それぞれ2歳チャンピオンの決定戦が行われますね。

来年のクラシック戦線を占う意味でも、秋競馬に向けた資金作りの面でも見逃せない一戦となりそうです。


さて。

我々覆面馬主軍団は、8月最後となった先週から調子は上向き
土日で万馬券連発の好調ぶりをアピールしました。

一度波に乗るとしばらくは好調がつづく集団だけに、今週の予想からも目が離せませんよ!


それでは、、
ここからは明日の『本生注目馬』と覆面ナビ。

本生注目馬』とは、覆面ナビ担当者(=今は6号)が、関係者の方々から届く情報を独断と偏見で選ぶ、ここだけのとっておき情報!

さぁ、先週の本生注目馬ですが、

8鞍の紹介で0勝、2着1回、3着3回という成績。

かつてない3等賞ウィークでしたw


今週こそは皆さまのご期待に沿えるように、厳選を重ねての紹介となります!


それでは、土曜日版・『本生注目馬』はこちら!※35位くらい

1位: 札幌10R・札幌スポニチ
本生注目馬=【◎シンフォニア
「前回の勝ち方は強かったね。たぶん滞在競馬があっているんだと思うよ。今回は昇級戦になるけど、上積みもあるし、何よりも斤量が魅力。ジョッキーも期待して減量してくれたし、即通用しても不思議はないよ

位:新潟7R・3歳未勝
本生注目馬=【◎スティンライクビー
「前走は初コースで前半モタついたけど、最後は際どかった。正直あそこまで行ったら勝って欲しかったけど、適性は十分示してくれた。今回は行きっぷりも変わってくるだろうし、ここは取りこぼせない」


位:新潟10R・弥彦特
本生注目馬=【◎ラインハーディー
「前走はあの位置で上手く折り合えたのは収穫だった。ジョッキーも巧く乗ってくれたね。前走後もいい意味で状態は変わらないし、再度同じ舞台なら今度こそだよ


4位:小倉10R・玄海特
本生注目馬=【▲ゼンノブレーメン
「前走は少し太いと思ったけど、あの勝ち方だったからね。まだまだ良くなる馬だよ。前走を叩かれて順調に良化してるし、今回は昇級初戦だけどハンデもある。いきなり通用していいんじゃないかな


以上、本日は4頭となります。

そして、最後は覆面ナビ
先週の成績を踏まえた、私6号のオススメ順の紹介となります。
皆さまのお気に入りはランクインしているでしょうか?


現役馬主の最終結論!

第1位:小鳥の7
明日は、とある有力厩舎をピンポイントで狙うみたいですよ
  →「札幌2歳S、北九州短距離S、札幌12R


第2位血統の1号
切れより持久力勝負のレース、という見立てのようです
  →「札幌2歳S


第3位牝馬の5号
イケメン過ぎて、オリンピックのエンブレムデザインに応募する・・?
  →「新潟8R


第4位データの8号
どうやら“区切りの勝利”マニアらしいのですが、、
  →「札幌2歳S、北九州短距離S、長岡S


第5位巨乳の3号
札幌2歳Sは○○○をこっそり応援するみたいですよ
  →「新潟8R、札幌2歳S


同第5位1点勝負の2号
1点予想に加え、札幌2歳Sの予想も公開されています
  →「札幌2歳S、札幌5R、新潟6R


同第5位
砂の6号
明日は札幌2歳Sの特別データ付き!
  →「札幌9R、小倉12R、札幌2歳Sデータ


同第5位
未勝利の9号
15頭立てのレースですが、9号サンには3頭立てにしか見えないそうです、、
  →「新潟1R


そして、話題の新プロジェクト
大外枠の狼」はこちらから

―覆面6号からのお知らせ―


注目!
このブログは覆面馬主軍団により更新しております。現在9名の馬主で更新しておりますが、只今「目指せ!覆面馬主20号!」と題して、馬主予想を公開してくれる仲間を増殖させようとしております。このブログの知名度が上がると、他の馬主仲間を引き入れるのに口説きやすくなりますので、ランキングUPのクリックにご協力ください!

人気ブログランキングへ投票クリック!
↑ご賛同いただける方は、一日一回の投票クリックにご協力ください↑

↓にほんブログ村にもクリックお願いします↓


最後にもう一度注目!

最後に競馬キュレーションサイト「うまキュレ」さんのご紹介!

うまキュレ


我々覆面馬主1号~9号も週末に予想コラムを執筆している、競馬情報をまとめたキュレーションサイト「うまキュレ」。

WIN5 で3775万円、4432万円をぶち当てた最強馬券芸人・インスタントジョンソン・じゃいのコラムや、追い切り動画をまとめた超便利なまとめ記事を筆頭 に、コース分析まとめや競走馬のまとめ、さらには雑学や競馬の裏話まとめなどが満載。まとめ記事数も2000件近くまで増えており、競馬ファン必見のまと めサイト、それが馬キュレ!競馬ファンならブックマークしておいて損は無い便利サイト。

競馬情報をまとめたキュレーションサイト「うまキュレ」 今週も早起き9号さんです