こんにちはー!!♡
ソエルです♡
おひさしぶりなブログ更新です。
あっという間に5月も終わってしまう…!


名古屋は連日暑い日が続いています!
長男は夏服で登園!
娘ちゃんも半袖ばかりです~!
そして毎日アイスをねだられます笑


ここ最近の近況を長くなりますが報告させてください!

まず、私の体調について。
リウマチの調子は最近いい感じです♡

やはり仕事で手を使いすぎると腫れることがありますが(^^;;
でも許容範囲!
最近気になるのは、今まであまり感じていなかった足の指の腫れです。
これも立ち仕事してるせいかな~

5月の診察にて、採血結果の白血球の数値がかなり低く…
この状態だと感染症に罹るリスクが高くなるため減薬が必要とのこと。

リウマトレックスを1錠減薬し、8mgになりました。

3剤併用は今まで通り。

リウマチの症状がこのまま落ち着いた状態で長く過ごせますように…♡


次は職場のことについて。
公開記事なので書けることが少ないのですが…(^^;;
色々あってスタッフが半分に減りました。
仕事量が増えて、午後から出勤したり土曜日もほぼ出勤して大変です。
でも!
楽しく仕事ができる環境になったので心は穏やか♡
無理しすぎないように頑張ります♡


{C8E9A8E8-F30F-4A34-BAF4-467B9961BB62}

写真は母の日に主人と子供たちが選んでくれたお花です♡

いつもお仕事頑張ってるね♡
って頭なでなでしてくれる息子。
仕事中、お利口さん(ではないか…笑)に待っててくれてる娘ちゃん。
子供たちを預かって、ご飯まで食べさせてくれる父。
食器洗いや子供たちのお風呂を頑張ってくれている主人。

先日は母の命日でした。
16歳だった私も29歳!
自分も母になり、病気になり、母もこうやって悩みながら生きていたんだなぁ。
って母の言葉を思い出しています。
難病の身体で命がけで妊娠・出産・そして子育てをしてくれた母。

みんなに感謝♡感謝です!!!



さて明日は親子遠足!
頑張ってお弁当の仕込みしなくちゃ!

いつもコメントをくださる皆様のブログへなかなかコメントできず…
コメントの返事も遅くなってしまい本当に申し訳ないです( ;  ; )

でも、皆様からのコメントはとても嬉しくとても励みになるので、自分勝手で申し訳ないのですがコメント欄はいつものように開けさせてください♡
お返事も遅くなるかもしれませんが…必ず返します♡



今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡



ランキングに参加しています♡
よろしければブログ更新の励みになりますので、各3個ずつ応援クリックお願いします!
リウマチとともに頑張っている方のブログがたくさん見れます♡↓↓

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

関節リウマチランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村