今日はランチ後にカフェに行く予定だったのだが、なにせソルラル。カフェもいつもの半分程度の店しか開店していない。

「こういう時こそ稼ぎ時でしょう!!」と思うのは日本人くらいなのだろうか??

当然あちこちをきょろきょろしていたところ、占いの店が視界に入った。

視界に入ったらね、やっぱりキョロキョロキョロキョロキョロキョロギザギザ

そこで、興味本位で占いへ行ってみた。

一度は行ってみたいと思っていたが、なかなか行けずにいた店でもある。


梨大エロス占い


。。。んっ!?どうしよう??何回聞いても店の名称がややいかがわしいぞっアセアセ



さて、まず飲み物である。

私はかりん茶にした。喉に優しい飲み物に。これが5500w。


さて、いよいよ先生がやってくる。これがまた優しそうなアジョッシでしてほっこり

名前と生年月日、生まれた時間を記載する。


占いは不思議なことに年齢によって金額が変わる。


{6E0662E7-0E30-4EAD-8FB0-C9B2AC768557:01}

「そんな占い、あるのかい??」と思ったが、梨大女子大学が傍にあるので、大学生くらいまで、すなわち24歳までの若い子には若干という名の大幅割引が適用されるらしい。


しかし、料金が違う理由における私が出した結論はこうだ。

若い子は未来があるので、比較的物事をはっきり言いやすい。しかし徐々に年を重ねると、ことさら話す側も言葉選びに慎重になる。よって占う方も気を遣うわけで、やむなく料金が高い、とまぁこんな図式であるぼけーガーン


自分の未来を見てもらうこともできるし、自分が好きだと思う人や彼氏、旦那さんとの相性も見て頂ける。


自分の運勢だけを見てもらうには20000w、誰かとの相性まで見てもらうには30000w。


しかし、先ほど伝えた通り、24歳までは大幅な割引が適用されるのでお手軽。


私は自分のことで手いっぱいのため、自分のことを見てもらうことにした。

でもお店のおススメはどうやら2人の相性占いのようだ。


占いの後は占ってもらったことについて議論する。これが楽しいのだ。


私は2016年(韓国では明日から)彼氏ができるとのこと。


またまた~ウシシおいで


でも全然悪い気はしないのは何故だろう。

むしろ誰のことかな??とか考え出すから人間の想像力っていうのは凄い。



う~ん、次はプチイケメンとの相性を占ってみるかな照れラブラブㅋㅋㅋ



韓国留学 ブログ