ピグパーティスマホ攻略裏ワザ

ピグパーティ 抽選券の集め方や使い方

ピグパーティ 抽選券の使い方

ピグパーティにて期間限定で開催されている抽選イベントに参加することができる券になります。抽選券を持っていれば1等から5等、参加賞と「ピグパーティ」にて手に入れることができるリコやアイテムを手に入れることができます。

ピグパーティ 抽選券の集め方や使い方

ピグパーティでおすすめです

キャンペーンサイトでは、無料アプリやゲームをダウンロードするだけで、iTunesカードやGooglePlayカード、LINEプリペイドカードが数万円分貰えます!もちろん登録から退会まで全て無料で利用ができるので、とても便利です。

SNSで無料簡単ログイン!

ピグパーティ 抽選券の集め方や使い方

【説明を読む】

抽選券を集めれば集めるほど、プレゼントの当選確率を上げることができます。

 

随時行われているわけではなく年越しや○周年記念などの大きなイベントの際に開催されることが多いです。開催中は「お知らせ」にてチェックすることができるのでこまめに見ておきましょう。

 

無課金でリコを入手する方法はこちらをチェック

 

抽選券の使い方

抽選券は、どこかで使用するということではなく持っているだけで参加扱いになります。

 

期間限定終了後に、発表日があるので当選した場合はその日にアイテムを貰うことができます。

 

当選アイテムはイベントによって変わりますが2015年に開催されていた「年越しキャンペーン」では1等リコ10000枚、2等リコ5000枚、3等リコ2000枚、4等リコ500枚、5等リコ100枚となっています。

 

5等は50000名に貰えるので参加するだけでも確率は高くなります。

抽選券の集め方

 

ログインボーナスで手に入れる

「ピグパーティ」に毎日ログインすることで「抽選券」を手に入れることができます。

 

ギフトBOXに届くので、受け取ることによって手に入れることができます。

 

ログインボーナスは毎日0時にリセットされるので、ゲームをプレイする暇がない方もログインするだけで集めることが出来るのでおすすめです。

 

期間限定クエストで集める

「ピグパーティ」をプレイするユーザーの部屋に訪れた時にできる「きたよ」やハートを送ることで手に入れることができる「キュン」を行うことで手に入れることができる「期間限定クエスト」にて手に入れることができます。

 

期間限定イベントの場合は2倍の量を貰うことができます。

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
裏ワザ 招待コード シリアルコード 事前登録