ピグパーティスマホ攻略 着せ替えカモフラスカルアイテム

ピグパーティ きせかえカモフラスカルアイテム

着せ替え:カモフラスカルアイテム

ピグパーティの着せ替えショップに、「カモフラスカルアイテム」が登場しています。

 

期間限定ショップになっているので、欲しい方はお早めにゲットしてみてください。

 

着せ替えショップに登場していない場合は、アプリの更新を行ってください。

 

カモフラスカルアイテム

カモフラスカルアイテム

 

カモフラスカルパーカー

カモフラスカル柄がプリントされているパーカーになっています。頭までぶかっとかぶることができるので、印象付けることができます。

 

カラーバリエーションは、茶色、青色、白色の3種類です。リコ100枚で購入することができます。

 

カモフラスカルジャケット

カモフラスカル柄のジャケットになります。前が少し空いているので、中にインナーを見せることができます。

 

カラーバリエーションは、緑色、ベージュ色、黒色の3種類です。リコ120枚で購入することができます。

 

カモフラスカルLOVEダメージTシャツ

「LOVE」というロゴが入っているダメージTシャツです。

 

ダメージ加工がされていて、中からピンク色のインナーが見えているのがキュートです。リコ80枚で購入することができます。

 

カモフラスカルカットタンク

黒色のカットタンクトップです。カラーバリエーションは1種類のみです。

 

灰色のドクロマークがついているのがポイント。リコ80枚で購入することができます。

 

カモフラスカルワンショルワンピ

さわやかな長い丈のワンショルワンピです。真ん中に大きなドクロがプリントされています。

 

カラーバリエーションは、茶色と青色の2種類。ワンピのカラー自体は白色のみです。リコ120枚で購入することができます。

 

カモフラスカルスカート / パンツ

カモフラスカル柄がプリントされているミニスカートです。カラーバリエーションは、茶色、青色の2色です。

 

パンツバージョンは片方の脚がロールアップされています。リコ80枚で購入することができます。パンツのみ、白色のバージョンがあります。

 

カモフラスカルバンダナマスク

顔につけることができるバンダナマスクです。ドクロのような顔に見せることが出来るかっこいいタイプ。

 

リコ120枚で購入することができます。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
裏ワザ 招待コード シリアルコード 事前登録