アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月14日

撮影記 66;熱海シーサイドスパ&リゾートの8F 9F客室 リニューアル

8F 9Fの客室が改装されたのに伴い写真撮影に伺いました。


熱海シーサイドスパ&リゾートさんが、また、客室をいくつかリニューアルされましたので撮影した写真を、一部ですがご紹介したいと思います。

今回の改装は、8Fおよび9Fの客室の一部で、高層階の方になります。
下は、9Fの洋室ツインタイプの昼間の写真です。
*工事完了日の午後からの撮影ですが、12月に入って、冬型の気候のおかげで海がしっかりコントラストがあり、はっきりくっきりと写ってくれました。翌日にはもうお客さんが泊まるという、要はこの日しか撮影ができないという状況下で、今年一年の不純な天候を思えば、あまりにもラッキーな巡り合わせと思われて、もうカメラマンとしては感謝!感謝!というものでした。

客室9F-B1bb.jpg

海の青色に統一感のある内装で、爽やかです。
9Fという高さもあり、実のところ、海の臨場感は写真以上にあると思います。
窓辺のこのソファーベッドで寝転びながら景色を楽しみたい気分になりました。
客室9F-B8b.jpg


こちらは9F 和洋室タイプです。夕方の撮影です。
ベッドは上とは向きが違いますね。そのせいか広さが写真では違う感じですが、目ではは同じようです。
客室9F夕景-A5b.jpg

ここも窓辺の部分を撮影。左右両方からです。景色の違いにご注目。
客室9F夕景-A10n2.jpg
客室9F夕景-A11b.jpg


さて、お次は8Fです。
こちらが工事が完了したのが上の9F部分から一週間後でした。
9Fの撮影日と同様以上(この日しか撮影できないにもかかわらず)の快晴だったのです。ああ有難や、ありがたや!
下が、8F和室のお部屋です。ここは西側の角部屋です。角部屋はやはり安心感があります。
室内は、和モダン風なデザイン。
8F和室-2b.jpg

夕景バージョンです。もう夜に近いです。
8F和室-7b-夕景.jpg



8Fでもう一つリニューアルしたのが下になります。
和洋室ツインタイプです。
色調が9Fと異なりますね。
8F和洋室-12bb-夕景-ノーマル色.jpg

当日は、夕方でも海がはっきりとしておりました。これは稀有なことです。
私の天気運も、ようやく上向いてきたのでしょうか。
今年は散々だったですから、、、。

8Fを撮影したこの日、本当に天気が良く、撮影終了の頃に窓にふと近づきますと、美しい夜景と月が目に入ってきました。それで、思わず撮影してしまった景色をいくつかご覧いただきたいと思いました。
月夜の熱海湾。
DSC_4282-海夜景801.JPG

パノラマ合成しました。
熱海湾ほぼ中央の白い光跡は、初島から帰ってきたイルデバカンス号のイルミネーション。
パノラマ2夜景b.jpg


最後まで、誠にありがとうございました!

お断り:当ブログ掲載写真・動画・その他内容の無断使用は、著作権等の都合上、厳禁とさせていただきます。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5717878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。