アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

撮影記 84;「 KKR 伊豆長岡 千歳荘」(伊豆の国市)で客室を撮影しました。

伊豆の国市 古奈温泉「千歳荘」においての客室と露天風呂などを撮影。


私の住む伊豆の国市の「古奈温泉」のKKR千歳荘さんの支配人から、客室を少し綺麗にしたことに伴い写真撮影のご依頼を賜りまして、先日撮影をさせていただいたので一部ご覧いただきたいと思います。

客室306-本館8畳-2bb2-畳広く.jpg


客室304-8畳-7b-障子c-畳広く.jpg

二部屋とも、八畳間タイプですが異なるお部屋です。
千歳荘にはこのほか、6畳間、10畳間、洋室などのタイプもあります。

今回のリニューアルは、畳や襖紙などが新しくなったのと、照明がLED器具になったことなどでした。
間取りなどは従来のままですが、部屋の中が結構明るくなったという印象を持ちました。

今回、ついでに露天風呂や大浴場の撮影もさせていただきました。
こちらは改装したわけではございませんが、写真が古いので、、、といったわけです。

大浴場大-3b.jpg

これは大きい方の大浴場です。広い方ではないでしょうか。もう一方のは、この半分とまではいきませんが、小さいです。
露天風呂A-夕景2b.jpg

露天風呂B-夕景-3b.jpg


露天風呂は、大浴場の外に併設されております。岩風呂です。
露天風呂としては両方とも広い方でしょう。
かつては内風呂のみでした。ここは植込みでしたが、前の支配人の時に工事をして新設されたので、割と新しいものです。
ですから、露天風呂に関しては写真もそんなに古くはなかったのですが、勢いで撮ってしまいました。
でもやはり、写真としては前の方が薄暮時の撮影だった分、良かったように私は思います。

ところで千歳荘さんには、敷地内に源泉があるのがポイントです。この辺りでは、これ、かなり貴重です。
また、古奈温泉はマイナーな温泉場ですが、泉質の良いことは有名です。この温泉を目当てに、千歳荘さんに連泊される常連さんが実に多いのです。

いつもはお料理を撮影させていただく方が多いのですが、今回は施設のご紹介をさせていただきました。
ご覧いただき誠にありがとうございました!

お断り:当ブログ掲載の写真・動画・その他の無断使用は、著作権等の都合上厳禁とさせて頂きます。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6876122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
プロフィール
地方カメラマンmasaさんの画像
地方カメラマンmasa
伊豆半島の付け根辺りを根拠地にフリーカメラマンとして孤軍奮闘しています。ホテル・旅館への出張撮影が多いため撮影者からの情報発信を志してみました。それ以外にも興味本位なテーマも含めて行きたいです。
プロフィール
最新記事
リンク集
クリックをお願い申し上げます。バッド(下向き矢印)

旅館・ホテル ブログランキングへ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。