マイヤー電子レンジ圧力鍋でガトーショコラを作ろう!バレンタインデーのことも! | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

こんばんわ!
先日、アシベお店にて、キッチン用品が半額セールで、「マイヤー電子レンジ圧力鍋」半額値引後の2700円+税を見かけたで、買いたいと検討中です。こちらの製品です!

色々ある圧力鍋のうち、「マイヤー電子レンジ圧力鍋」が使いやすいかと思うです。
煮物からカレー、デザートまでレシピが載っていて見ながら手作りをしてみたいと思うです。
ガトーショコラ(チョコのケーキ)でホットケーキミックス粉とチョコなどを揃えて作れるそうです。
2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに合わせて、ガトーショコラを手作りして、愛する方へ手渡しし出来たら良いかと思います。
それと下記の製品を買ってきて、多くのチョコを溶かして噴水の様になって楽しくパーティすることもお勧めですね。
色々な菓子やフルーツを一口カットしたのを長い串でさして、チョコを絡めて包ませて固めてなっていただくで、きっと盛り上がることに間違いナシ!

ちなみに、2月14日、近所の方がらバレンタインデーのチョコケーキとママレードのタルトとチョコレートをいただいたです。
早速、毎夜のおやつで小分けしながら美味しくいただきました!
お返しに3月14日に、あの方へ何かを手渡しする予定です。
それでは!